もんはん! 第20話 ( もんはん! その27の1~3 )

thumbnail_20170524

「マンガごっちゃ」さんというサイトに「もんはん!」という漫画の
最新話を投稿しました。
下記が そのリンク先となります。(その1から最新話までのリンクです。)
   ↓
もんはん! ※マンガごっちゃさんへのリンクです。

見て(読んで)頂けるとウレシスです♪

では、また♪ (^ω^)ノシ
[ 2017/05/25 20:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2017年 春アニメの7段階評価 ひなこのーと、sin七つの大罪、信長の忍び、Etc. (2017/5/22)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

hyouka03

2017年 春アニメを7段階で(SランクおよびA~Fランクで)氷菓…じゃなくて評価してみようと思いまふ♪
 \(^ω^)/
[ 2017/05/22 22:11 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

アニメネタ(漫画) その2の6

1koma_Animeneta00002-06_170521

「アルファポリス」さんというサイトに「アニメネタ」という漫画の
最新話を投稿しました。
下記が そのリンク先となります。(その1から最新話までのリンクです。)
          ↓
アニメネタ ※アルファポリスさんへのリンクです。

見て(読んで)頂けるとウレシスです♪

では、また♪ (^ω^)ノシ
[ 2017/05/21 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サキュバス4姉妹の長女(糸目の強キャラ)を描いてみた♪ \(^ω^)/ (2017/05/20)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_Ranobe_00018_170206

以前、落第騎士のアスタリスク や 魔装学園d×d を観ていたら、
「…なんか私でもラノベ書けるんじゃあなイカ…?」と思えてきたので、
設定を考えてみますた…。 (^ω^;)
[ 2017/05/20 22:54 ] 自作ラノベとか | TB(0) | CM(0)

アニメネタ(漫画) その2の5

1koma_170519

「アルファポリス」さんというサイトに「アニメネタ」という漫画の
最新話を投稿しました。
下記が そのリンク先となります。(その1から最新話までのリンクです。)
          ↓
アニメネタ ※アルファポリスさんへのリンクです。

見て(読んで)頂けるとウレシスです♪

では、また♪ (^ω^)ノシ
[ 2017/05/19 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)