秋葉原っぽいネタの自作マンガ

以前描いたマンガで、秋葉原と関係あるっぽい話(マンガ)を何本か集めてみました。

00165

00174

00175

00183

MH00034

Act00027a

Act00028

Act00029

Act00030

Act00035b

Act00036

Act00039

Act00040

Act00041

Act00042

Act00043

Act00047

Act00049

Act00050

Act00051

Act00067-01a

Act00067-02

Act00067-03

Act00070

Act00073-01

Act00073-02

PS.
この記事を最初に書いた時点では まだ描かれてなかったのですが、
関連・つながりのある話なのでAct.86もアップしておきます。

Act00086a



ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
BRNo1_120517

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ ^;


Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)

イラスト ( 但し、下手… orz )

Illust_121222

今日の記事は いつものような4コマ漫画ではなく、チョーたまにはイラストっぽい絵を描いてみよーかな…と思いまして。
んで、なんとなく水着姿のイラストに なってしまいました。
…ってか、まぁ、異常にデカくなってしまいましたが…。
(^ ^;
先日(10/27)の記事の中でオネーサンの(仮)サイズが、『T168cm / B111cm / Lカップ』というよーな感じになりましたので、まぁ、今日のイラストくらいのサイズになるんかなぁ~…と。

…にしても、画力が低いですな…。
体勢が横向きとはいえウエスト細過ぎる感じがするし、線もヘナヘナな感じだし、全体的なバランスも悪い感じがするし…。
ま…まぁ、別に ちゃんと練習してるわけでもないし…(←いいわけ)

PS
 はじめは もっと大きい画像でアップしてたんですが、
 あまりにもアラが目立つ(下手さが目立つ)ので小さ目にしました。
 まぁ、小さ目にしても、下手さは隠し切れないですが…。
 (^ ^;



ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
BRNo1_120517

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ ^;



Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)

ホライゾンのネタの4コマ漫画

今現在までに(2012/11/10現在までに)アップしたホライゾンのネタの4コマ漫画を並べてみました。

00188

00189

00190

00191

Act00035b

Act00036

以降(↓)は二期のネタです。

00293-01

00293-02

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
BRNo1_120517

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ ^;


Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)


[ 2012/11/10 02:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゆゆ式5巻!!

いよいよ本日(4/26)発売されますたね! \(^ω^)/

最初は ゆゆ式5巻(だけ)買いに行くつもりだったんですが、
5巻の隣に(ゆゆ式の)アンソロジー本 1巻も置いてあったので、
併せて買っちゃいますた!

5巻の表紙は唯&相川さん!
そして、裏表紙は おかーさん先生!
…にしても、いつも(1~4巻も)おもしろかったけど、
今回(5巻)も おもしろかった~ (^ω^)

先に5巻を読んで その後にアンソロジー読みました。
こちらもおもしろかった~ (^ω^)
けど まぁ、オリジナルに比べると多少(?)おもしろさは落ちますが…
(…ってか まぁ、オリジナルが おもしろ過ぎると言った方が正しいかな…?)

では! (^ω^)ノシ

     
[ 2013/04/26 21:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

テニプリの強さランキング(BEST10)

1koma_00348

久々にテニプリの単行本を読んでて、「現時点では誰が最強なんだろう…」と、ふと思ったので、ちょっと選んでみることに…。
尚、ジャンプSQの最新号 時点までの各キャラの試合(…ってゆーか、もはやバトル?)等の描写から、独断と偏見で選んでみました。

尚、上の画像に特に意味は無いですので…。 (^ω^;
[ 2013/05/22 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【俺妹】 最終巻(12巻)の感想 ※ネタバレ注意!

1koma_130609



ラノベは基本的にはブギーポップシリーズしか読まないのですが、俺妹は最終的に誰とくっつくのかチョー気になったので、最終巻(12巻)を買ってしまいますた…。
んで、その感想を書いてみよーと思いますです。
続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。

尚、ネタバレを含みますので、ご注意下さい!
[ 2013/06/10 02:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブログ名を変更するかも…?

1koma_130803

続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
尚、今回の記事は いつもの「アニメ等に関する4コマ漫画」や「アニメを見た感想」ではなく、
「ブログ名を変えてみようかな…とか ちょっと考えてます」っていうだけの話です…退屈な長話かも…。
(^ω^;)

(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
[ 2013/08/03 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブログ名を変更してみました(2013/08/04)

1koma_130804

先日、「ブログ名を変更するかも…?」という記事を書いたのですが、早速ブログ名を変更してみることにしました。
んで、トップ頁もリニューアルしてみました。
[ 2013/08/04 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブログのトップ頁を変更してみました(2013/09/24)

1koma_Blog_Title_130924

今回の記事はブログのトップ頁を変更しましたと言うだけの記事です。
…なので、読んでも退屈かもしれません…(^ω^;)
[ 2013/09/24 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

モンハン4の雑記 2013/10/12(土)

モンハン4について ちょいと書いてみようかと…。

                     game_gazou_131012-01a
[ 2013/10/12 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4】 団長からの挑戦状

1koma_game_gazou_131023-01

今回の記事は4コマ漫画とかではなくて、
ただ単に『モンハン4の村の最終クエ「団長からの挑戦状」やっとクリアできたー\(^ω^)/』
…というだけの記事です。
[ 2013/10/23 01:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか)

当ブログとは別に、『もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか)』というブログを作ってみました。
モンハンのネタの4コマ漫画等に特化した感じのブログにしようかと思いまして。
まぁ、現時点では当ブログで以前アップしたモンハン4コマ(MHとか)をアップしただけですが、その内、モンハン4のネタの4コマ漫画も…とか考えてます。

下記が そのリンクです。
『もんはん!(モンハンの4コマ漫画とか)』 のリンク


PS
 わけあって『もんはん!(モンハンの4コマ漫画とか)』を
 閉鎖いたしました。
 で、代わって『もん☆はん(モンハンの4コマ漫画とか)』というブログを
 立ち上げました。


PS
 『もん☆はん(モンハンの4コマ漫画とか)』という名前で立ち上げたブログの件ですが、
 ブログ名を『もんはん!(モンハンの4コマ漫画とか)』に変更しました。
 (ある意味「戻した」とも言えるかも…?)
[ 2013/10/28 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

姉妹ブログの件

先日「もんはん!(モンハンの4コマ漫画とか)」というブログを作った旨の記事を書いたのですが、なぜかブログ村の新着記事画像に反映されない(試しにpingとかやってみても…)ので、
(「もんはん!(モンハンの4コマ漫画とか)」は閉鎖して、)
以前 作った「もえ☆よん!♪(仮)」というブログをモンハンの4コマ漫画のブログにすることにしました。
タイトルも「もんはん!(モンハンの4コマ漫画とか)」ではなく「もん☆はん(モンハンの4コマ漫画とか)」にしてみました。

ちなみに、リンク先は下記になりますです。 (^ω^)
もん☆はん (モンハンの4コマ漫画とか)


PS
 『もん☆はん(モンハンの4コマ漫画とか)』の件ですが、
 ブログ名を 『 もんはん!(モンハンの4コマ漫画とか) 』に変更 しました。
 (ある意味「戻した」とも言えるかも…?)
[ 2013/11/04 02:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【ゴールデンタイム】 弱体化…? (Scene399 その2)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_00399-02

今回の話は続きものの話(マンガ)なので、以前の話も併せてアップしとこーと思いますです。
では、下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)

(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
[ 2013/12/14 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 モンハン発売日…の前日… 【MonHun1 その1】

1koma_MonHun00001-01a

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
ちな、リンクはコチラでふ…。
(^ω^;)
[ 2014/01/09 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 行列… 【MonHun1 その2】

1koma_MonHun00001-02

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
ちな、リンクはコチラでふ…。
(^ω^;)
[ 2014/01/12 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬アニメの各1話の5段階評価 (マケン姫、いなりこんこん恋いろは、追加) (2014/01/19現在)

1koma_130829

先日(1/13に)、今期スタートした各アニメの第1話を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしたんですが、その時は まだ第1話を放映していなかったアニメもありましたので、今回(1/19)追記しました。
今回(1/19)追記したのは赤字にしてありますです。

…ちなみに、たまに(?)辛口な時とかありますので… (^ω^;)


それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
   (尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
    既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
    あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
[ 2014/01/19 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 オリジナル…? 【MonHun1 その3】

1koma_MonHun00001-03

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
ちな、リンクはコチラでふ…。
(^ω^;)
[ 2014/01/19 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【 モンハン4コマ 】 ティガ好きなのに… 【 MonHun2 】

1koma_MonHun00002

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
ちな、リンクはコチラでふ…。
(^ω^;)
[ 2014/01/25 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【 モンハン4コマ 】  操 虫 棍  【 MonHun3 その1 】

1koma_MonHun00003-01

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/01/30 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【 モンハン4コマ 】  チ ャ ー ジ ア ッ ク ス …  【 MonHun3 その2 】

1koma_MonHun00003-02

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
ちな、リンクはコチラでふ…。
(^ω^;)
[ 2014/02/02 17:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【 モンハン4コマ 】  回 避 性 能 + 2 …  【 MonHun4 】

1koma_MonHun00004

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
ちな、リンクはコチラでふ…。
(^ω^;)
[ 2014/02/09 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【 モンハン4コマ 】 よ~し!! 急いで剥ぎ取らなきゃ!! 【 MonHun5 】

1koma_MonHun00005

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
ちな、リンクはコチラでふ…。
(^ω^;)
[ 2014/02/11 15:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 ふらっとハンター…失敗? 【MonHun6】

1koma_MonHun00006

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/02/13 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 VS ダラ・アマデュラ (初見、ソロ) 【MonHun7 その1】

1koma_MonHun00007-01

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/02/18 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 鉱石の納品クエって一人だとメンドーなんだよなぁ~…やっぱ ここはオンで人を募集してみるか… (MonHun8 その1)

1koma_MonHun00008-01

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/02/23 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 ボク…千の剣 初めてなんですけど… 【MonHun9 その1】

1koma_MonHun00009-01

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/03/06 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 やたら天剣の龍玉が出るんだよね~ 【MonHun10】

1koma_MonHun00010

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/03/08 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 途中からHR216の人も加わったんだよね… 【MonHun11 その1】

1koma_MonHun00011

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/03/15 12:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 カゼキリバネやオオシナト好きな人は見ない方がいいかも…? 【MonHun12 その1】

1koma_MonHun00012-01

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/03/17 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近、漫画雑誌のネタバレ禁止の動きが強まってきてるみたいでふね…。

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。
( …まぁ、今回の記事は4コマ漫画ではないんですけどネ… (^ω^;) )

1koma_2014nen03gatsu17nichi

最近、『 「ネタバレ・まとめサイト」に出版社動く 警告なく法的手段とる可能性も (引用元:YAHOO!JAPANニュース) 』という動き・流れになってきてるようですネ…。
(まぁ、出版社側からしたら当然の権利(?)だと思いますが。)
[ 2014/03/17 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 ダラの尻尾を切断しますた … 【MonHun13 その1】

1koma_MonHun00013-01a

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/03/19 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 猟 虫 っ て … 【MonHun14】

1koma_MonHun00014

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/03/23 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【悲報】 幼なじみのオネーサンがダラの尻尾を切ろうとしてたのでお手伝いした結果www 【モンハン4コマ MonHun13その2】

1koma_MonHun00013-02

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/03/27 20:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【朗報】 オンで鉱石納品クエ中にイビルジョーが乱入してきた結果www 【MonHun8 その2】

1koma_MonHun00008-02

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/03/31 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 ふふふ…まったく人をイライラさせるのが うまいやつらだ… 【MonHun15】

1koma_MonHun00015a

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/04/03 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

前期(2014冬)アニメの5段階評価 (凪のあすから、いなりこんこん恋いろは、Etc.…) (2014/04/06現在)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_140406

先日(4/3)書いた前期(2014冬)アニメの5段階評価の記事に少し追記してみますた。

も少し具体的に言うと、
「凪のあすから」と「いなりこんこん恋いろは」を追記しました。
ちな、今回(4/6)の追記部分は緑字にしますた。


それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
   (尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
    既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
    あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
[ 2014/04/06 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 食らえっ!! シアーハートアタック!! 【MonHun16 その1】

1koma_MonHun00016-01

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/04/08 20:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 あ ん な 遠 く か よ … 【MonHun17 その1】

1koma_MonHun00017-01

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/04/11 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 当初の作戦とは ちょい違っちゃったけど… (MonHun8 その3)

1koma_MonHun00008-03

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/04/14 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 そ ~ ゆ ~ プ レ イ … ? (MonHun9 その2)

1koma_MonHun00009-02

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/04/18 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 H R が 低 い 人 か ら 見 た ら … (MonHun11 その2)

1koma_MonHun00011-02

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/04/20 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 H R じ ゃ わ か ら な い … (MonHun11 その3)

1koma_MonHun00011-03

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/04/23 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 …っざけんなよっ!!? ゲネルのヤツっ!!? (MonHun17 その2)

1koma_MonHun00017-02

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/04/26 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アニメ塗り風(な つもりの)マンガ2本

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_Act00047

「にほんブログ村」で「第1回 アニメ塗り トーナメント」というものが行なわれるようなので、以前描いたアニメのセル画風な つもりの色塗りをしたマンガで参加してみようかな~と思いまして…。
(^ω^;)


マンガは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
[ 2014/04/26 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 氷海でのフルフル&フルフル亜種の狩猟クエ… (MonHun18 その1)

1koma_MonHun00018-01

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/05/05 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 えっ!? もう飛び立っちゃうのっ!? (MonHun18 その2)

1koma_MonHun00018-02

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/05/07 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 スカルヘッドとセイラーソックスの組み合わせが好きな人は読まない方がいいかも…? (MonHun19 その1)

1koma_MonHun00019-01

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/05/12 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 けっこー近いトコまでは推測できたよーではありますが… (MonHun19 その2)

1koma_MonHun00019-02

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/05/19 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 ふふふ…まったく人をイライラさせるのが うまいやつらだ……(再) (MonHun16 その2)

1koma_MonHun00016-02

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/05/23 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)