イッキ読み(Y-1グランプリ投稿作品2本)

以前、竹書房さん と Livedoorさん による Y-1グランプリ という4コマ漫画の投稿サイトがありました。
で、そこに2回ほど投稿したことがあったので、このブログ上では その4コマ漫画画像を直接貼付せずに、Y-1グランプリへの外部リンクというカタチで記事を載せたコトがありました。

が、Y-1グランプリは今年の3月に終了となり、その後しばらくはサイト自体は残っていたようですが、先ほどチョー久々に覗いてみようと思ったら、サイト自体も閉鎖されてしまったようでした…。
(´・ω・`)ショボーン…

Y-1グランプリのサイト閉鎖にともない、私の投稿した作品へのリンクも無効になってしまったようですので、改めて この記事に今度は(外部リンクではなく)直接 画像(マンガ)を貼付することにしました。
それでは、下記に貼付します。

あ…あと、このマンガのオネーサンは(からだの一部分を)すごいデカク描いちゃったけど…、
べ…別に、おっぱい星人ってわけじゃないんだからねっ!?
か…かん違いしないでよねっ!?

PS.
 Y-1グランプリでは読者の方が作品にコメントを付けてくれたりするんですが、
 「オネーサンの胸がスゴ過ぎて、正直、ネタが あんまり頭に入ってこないwww」
 「激しく同意(笑)」
 …みたいな感じのコメントを頂いたことがありました…。

 あ…あと、作中(マンガ中)にでてくる「入門」の字が間違ってる(「入問」になってる)との指摘も
 受けましたね…。(漢字が苦手なのがバレてしまった… ///キャッ)
 まぁ、ここでは その時のままの作品(マンガ)を載せました。
 (^_^;

ちなみに、Livedoorブログの方でも4コマ漫画を描いたりしているので、
よかったら そちらも見て頂けますと嬉しいです。
(^_^;
こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。



タイトル【マンガ萌え萌え●●入門】

Y-1_moemoe_120215



タイトル【スーパータスカー…?】

Y-1_supertasker_120305
