【一応ネタバレ注意】Act.103までの人物相関図 ※2015/06/30修正

画力が低いなりにお絵描きがてら描いてるマンガなのですが、ここらで ちょっと人物相関図を書いてみました。

下記に そのリンクを貼ります。
但し、この人物相関図の中の各キャラのプロフィールには、Act.1~103までのマンガのオチにあたる内容も結構 含まれてます
ので、もしも(ホントに もしもですが…)、「これから(初めて)最初の方から読んでみようかな」という人がいましたら、この人物相関図は見ない方がよいかもです…。
では、下記がリンクになりますです。
 ↓
(一応ネタバレ注意)Act.103までの人物相関図(2015/04/07修正)

尚、このマンガ(Act.シリーズ)を初期の頃から読んで下さってる方は「あれ…?この男の子ってこんな設定だったっけ…?」と思われるかもしれません…。
その説明(続き)は下記に…

Scene339&MH39 までのキャラ紹介

1koma_Scene00339_Charactor_121222

当ブログで「コミPo!」を使用して描いている(作成している)マンガの(主要)キャラ紹介(図)へのリンクを下記に貼りました。
ただ、若干(Scene1~339までの)マンガのネタバレも含んでおりますので、もし最初から(Scene1から)読んでみようという人がおりましたら、下記リンクのキャラ紹介(図)は見ない方がいいかもですが…。
(^ω^;


下記がリンクです。
 ↓

Scene339&MH39までの(主要)キャラ紹介

追記(12/25)
 当初、この記事は「Scene339までのキャラ紹介」だったのですが、
 当ブログ内のマンガ「Sceneシリーズ」と「MH(モンハン)シリーズ」は基本的にキャラが同じなので、
 後から「Scene339&MH39 までのキャラ紹介」に変更しました。

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;


Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)

Act.シリーズのキャラ紹介 ※2015/06/30修正

1koma_Act00114madenojinbutsu_130107

下記【続きを読む】を開いてすぐのトコに添付(貼付)しときます。