イッキ読み(もえよん1~13)

もえよん(もえ☆よん!♪(仮))という漫画を別のブログ(ブログタイトルも そのまま「もえ☆よん!♪(仮)」…)に載せてたんですが、最近ずっと そのブログ(もえよん)が滞り気味でしたので、いっそ その漫画を当ブログに移して(アップして)、あっちのブログ(もえよん)は閉鎖しちゃおーかなぁ~…と、ちょい考えてまして…。
なので、あっちのブログを閉鎖するかは置いといて(後回しにして?)、とりま その漫画(もえよん)を当ブログにアップしよーかと思いますです。
現時点(この記事を書いてる時点)では、1~29話まであるのですが、この記事では とりま1~13話までアップしよーと思います。
(残りも追ってアップするつもりです。)

MoeYon00001_120707

MoeYon00002_120707

MoeYon00003_120707

MoeYon00004_120707

MoeYon00005_120707

MoeYon00006_120707

MoeYon00007_120707

MoeYon00008_120707

MoeYon00009_120707

MoeYon00010_120707

MoeYon00011_120707

MoeYon00012_120707

MoeYon00013_120707

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;

イッキ読み(もえよん14~29)

MoeYon00014_120711

MoeYon00015_120715

MoeYon00016_120719

MoeYon00017_120719

MoeYon00018_120730

MoeYon00019_120730

MoeYon00020_120820

MoeYon00021_120816

MoeYon00022_120819

MoeYon00023_120915

MoeYon00024_121002

MoeYon00025_121021

MoeYon00026_121022

MoeYon00027_121123

MoeYon00028_121123

MoeYon00029_121124

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;