今期好きなアニメ暫定順位 ( 2012/11/2時点 )

今回の記事は、いつものようなアニメをネタにした4コマ漫画とかじゃないんですが…
先ほどツイッターで、現時点でのアニメの暫定順位について つぶやいてみましたので、
ちょいと試しに(?)このブログにも(全文)抜粋してみました。
それが下記のようになります。

【暫定順位 (但し、超コロコロ変動する…) 】 ジョジョ トータルイクリプス BTOOM SAO K サイコパス ガルパン 新世界より てーきゅう 銀魂 ヨルムンガンド となりの怪物くん 神様はじめました ブラクラ コードブレイカー H×H ワンピ ロボティクス 中2病 好きなよ

ツイッターは140文字までなので、その文字数の中で挙げられるだけ挙げてみました。

こーして改めて見ると、バトル物が結構好きみたいですね。
…ってか、まぁ、バトル物でないアニメ自体が少ないのかもですが…。

ラノベ原作のハーレム系アニメがあまり入っていなかったりで意外でした。
少女漫画原作のアニメよりも下の方になっちゃってるみたいです…。
う~ん…自分のことなのに、結構 意外でした…。

「ラノベ原作のハーレム系アニメがあまり入っていなかった」
≒「えっちぃのがキライ(?)」≒「おっぱい星人ではない(?)」≒「ストイックな性格(?)」…ってことですかね?
(`・ω・´)キリッ

…けど まぁ、ステラやヒミコやスグハや淡島(副室長)やバルメやチェキータや あおば やナミやロビンや森夏(モリサマー)や あさみ(スイカ)は大好きですけどね…。
(^ ^;

まぁ、あくまで現時点での暫定順位だし、その時 その瞬間の気分でもコロコロ変わると思いますので…。

ちなみに、なぜ今回「中二病」「さくら荘」「おにあい」「ToLoveる」が下位なのか(or Twitter140文字以内の順位に入っていないのか)といいますと…

私は基本的には、平気で他人(主人公)に迷惑をかけるようなキャラや他人(主人公)にたいしてワガママ放題なキャラがあまり好きではなくて…。
ある程度はいいんですけど、あまりにも度が過ぎるのは…。
正直、「おにあい」のヒロイン達はちょっと…。(但し、銀は除く)

「さくら荘」の ましろ は そういう病気(サヴァン症候群?)っぽいとはいえ、コンビニのパンを金を払わずにいきなり食べはじめたりとか、Etc.…。
イギリス在住中に最低限の一般常識だけでも教わらなかったのか…教えてくれる人はいなかったのか…とか思ってしまって…。
周りのキャラ達も ましろの世話を主人公に なかば無理矢理押し付けようとしたり…。

まぁ、この作品に限ったことではないんですが、
登場人物みんなが おとなしい常識人ばかりでもしょーがないし、ストーリー・展開上 必要なキャラクター・役割だとは理性(?)の方では わかってるんですが、
感情の方では自分を主人公に投影して考えた場合、「こんな自己中で非常識な人達とは友達になれないだろうなぁ…」みたいに ついつい思ってしまったりして…
(^ ^;

「中二病」の六花は、まだ、「おにあい」や「さくら荘」のキャラ達と比べると まだ比較的(あくまで比較的ですが)いいかなと思いまして、上記のTwitterでの暫定順位に(下の方ですが)入れさせて頂きました。

「ToLoveる」に関しては、単純に規制(白い光)が多過ぎるのが今回 下位になった(下位にさせて頂いた(?))原因ですかね…。
光 多過ぎでしょ!?
(…規制(白い光)が完全に無くなれば、(私の中では)今期1位になるかも…?)
(^ ^;


ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
BRNo1_120517

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ ^;


Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)

今期好きなアニメ暫定順位 ( 2012/11/15時点 )

最近の暫定順位を下記してみました。
…ってか、先ほどツイートした内容なんですけどね…。
(^ω^;

【最近の暫定順位(但しコロコロ変わる…)】 ヨルムンガンド ジョジョ 中2病 トータルイクリプス SAO K 新世界より サイコパス ガルパン となりの怪物くん BTOOM てーきゅう さくら荘 コードブレイカー ブラクラ H×H ロボティクス ワンピ おにあい 神様はじめました

Twitterでは140文字限定なので、上記のようになりました。

ヨルムンガンドはアールがお亡くなりになられたり、対SR部隊で白熱したバトルが展開したりで大盛り上がりなので、最近の私の中では1位になってます。
…ってか、チェキータさんチョーつえー…
∑(゜Д゜;)

ちなみに、銀魂は面白いっちゃあ面白いんですけど、最近は(金魂編が終わってからは)実質再放送メインみたいで既に知ってる話が多くなるみたいなんで、上記には入れませんでした…。

んでは!

PS(11/15の銀魂視聴後)
 …けど、再放送だから既に見てる(知ってる)内容なんだけど、なんだかんだ言っても銀魂は面白いなぁ~…。
 やっぱ、次回の暫定順位では銀魂も入れるようにしようかな…。

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
BRNo1_120517

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;


Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)

今期好きなアニメ暫定順位 ( 2012/11/22時点 )

先ほどTwitterでツイートした内容ですが、下記します。
まぁ、Twitterなので、140文字の制限の中での順位ですが…。
(^ω^;

【最近の暫定順位(但しコロコロ変わる…)】 ヨルムンガンド ジョジョ ガルパン 新世界より トータルイクリプス SAO サイコパス 中2病 てーきゅう K BTOOM おにあい となりの怪物くん ブラクラ H×H ひだまりスケッチ コードブレイカー さくら荘 ロボティクス ワンピ

ヨルムンガンド…19話…ワイリのエピソードが超おもしろかったので、1位になりました!
あのブラックユーモアがいいですね!

ガルパン…戦車戦がアツイしおもしろい!

新世界より…ホモと百合を同時に楽しめるアニメ…?
…ってか、あの世界のNo.1呪力使いって、本気出したら地球を真っ二つにできるんスか…ちょっとシャレになりませんね…
まぁドラゴンボールほどではない(悟空とかは余裕で地球破壊できそうですし…)にしても、そんじょそこらのバトルアニメのキャラとは戦闘力が文字通り桁違いみたいですね…
(^ω^;

好きなよ…毎週見てはいるんですけど、ちょっとありがちな展開なので、上記のランク外になってしまいました…。

では、また!

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
BRNo1_120517

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;


Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)

今期好きなアニメ暫定順位 ( 2012/11/26時点 )

先ほどTwitterでツイートした内容なのですが、下記に…。



【最近の順位】 ヨルムンガンド ジョジョ ガルパン トータルイクリプス SAO 新世界より サイコパス てーきゅう 中2病 K BTOOM おにあい となりの怪物くん ブラクラ H×H ひだまりスケッチ コードブレイカー ロボティクス ワンピ マギ さくら荘 好きなよ 神様はじ



1位は前回と同じくヨルムンガンドのまま…ってか、ヨルムンガンドの最新話が まだ前回のワイリのエピソード(現時点では今期アニメNo.1エピソードかも…?)で それを参考にしてランク付けしてるので、1位はヨルムンガンド据え置きな感じに…。

トータルイクリプスは新展開になってきましたね…。
今までは(まぁ国家間での駆け引きはあるにせよ)あくまで『人類vsベータ』だったのが、新たに『人間(国連?)vs人間(革命軍?)』という図式も加わって、目が離せませんね!

SAOは…ナメクジ型アバターによるアスナ触手プレイ…になりかけたのですが、未遂に終わって 残念 ほっとしています。
…にしても、あの研究員たちは何を思ってわざわざナメクジ型アバターにしてるのでしょーか…。
(^ω^;

では、また!

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
BRNo1_120517

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;


Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)

今期好きなアニメ暫定順位 ( 2012/11/29時点 )

1koma_Junni_121130

先ほど(11/29)ツイートした内容ですが下記致します。
(11/29時点での視聴アニメの最近の順位です!)



【最近の順位】 ジョジョ ガルパン ヨルムンガンド 新世界より SAO 中2病 ブラクラ サイコパス トータルイクリプス となりの怪物くん おにあい てーきゅう K BTOOM H×H ひだまり ロボティクス ワンピ コードブレイカー マギ さくら荘 神様はじめました 好きなよ



最近、『ガルパン』が面白いですね~!
ってか、だいぶ前から面白いですが…。

『新世界より』は あのホラーチックな感じがたまりません。
先の展開が気になりますね…。

中2病は見てると どうも顔がにやけてしまいます…。

『ブラックラグーン』は原作(マンガ)は断片的にしか読んだことないんですが、『ロベルタ』が作中最強クラスのキャラだというのは一応 知ってまして…。
遂に そのロベルタが登場しましたね…来週 超アクション(バトル)ですね!

では!

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
BRNo1_120517

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;


Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)

今期好きなアニメ暫定順位 ( 2012/12/9時点 )

昨日(12/6)、ツイートした内容なんですけどね…。
(^ω^;

【最近の順位】 ジョジョ 中2恋 ガルパン SAO 新世界より ヨルムンガンド サイコパス トータルイクリプス となりの怪物くん ブラクラ てーきゅう BTOOM K H×H ひだまり ロボティクス ワンピ コードブレイカー マギ 神様はじめました 好きなよ おにあい さくら荘

一位は やっぱジョジョっすかね~!
中2恋は ほどよくシリアス入ってていいですね!
ガルパン、優勝できないと廃校っすか…(゜Д゜;)
SAO、スグハかわいそーに…(´;ω;`)
新世界より、先の展開が読めなくてドキドキします。
Etc.

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
BRNo1_120517

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;


Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)

今期アニメ好きなキャラ暫定順位 ( 2012/12/9時点 )

まぁ、先ほどツイートした内容なんですけどね…。
(^ω^;
ツイートなので140文字以内での順位になりますが、そのツイート内容を下記に…。

【今期アニメ好きなキャラ暫定順位】 ジョセフ ジョナサン ディオ ワイリ バルメ チェキータ スグハ 狡噛 ツエッペリさん ステラ 六花 ヒミコ 篁唯依 イルミ ストレイツォ みほ 優花里 クラピカ ヒソカ 団長 スピードワゴン シズク 常守 レオリオ ゾロ クリスカ 淡島 ナミ

やはりジョジョ勢が強いですね!!
次いでヨルムンガンド勢が!
以下は けっこう混戦気味です…。

ツエッペリさんは どうも呼び捨てにはしづらいですね…。
なんとなく「さん」付けで呼んでしまいます。

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
BRNo1_120517

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;


Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)

今期好きなアニメ暫定順位 ( 2012/12/12時点 )

先ほどツイートした内容なんですけどね…。
(^ω^;

【最近の順位】 ジョジョ ガルパン 新世界より ヨルムンガンド 中2恋 サイコパス トータルイクリプス SAO となりの怪物くん てーきゅう BTOOM H×H K さくら荘 ひだまり  ブラクラ ロボティクス ワンピ コードブレイカー おにあい マギ 好きなよ 神様はじめました

ジョジョ
ジョセフvsストレイツォのバトルが待ち遠しい!

ガルパン
ラスト、双方のフラッグ車が撃墜されたとこで終わったわけですが…果たしてどちらが勝ったのか…?
タイミング的には わずかに先に被弾しちゃった(=負け)のようにも見えましたが…。

新世界より
毎週ドキドキしながら見てます…。
なんか、「Another」を見てた時のドキドキ感に近いかも…。
(^ω^;

では、また!

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
BRNo1_120517

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;


Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)

今期好きなアニメ暫定順位(2012/12/15時点)

1koma_Junni_121130

まぁ、先ほどツイートした内容なんですけどね…。
(^ω^;

【最近の順位】 ジョジョ 中2恋 ヨルムンガンド BTOOM 新世界より ガルパン サイコパス SAO となりの怪物くん トータルイクリプス てーきゅう H×H K ひだまり ロボティクス コードブレイカー ブラクラ さくら荘 おにあい ワンピ マギ 好きなよ 神様はじめました

ジョジョ
 ジョナサンもかっこいいけど、ジョセフもカッケーんスよ!
 個人的には、ジョセフのがジョナサンより少し好きです。
 もちろん、ジョナサンを大好きなんですが…
 つまりジョナサンを「大好き」とするならば、ジョセフは「大大好き」といったところでしょーか…

中2恋
 六花の(中2病)卒業宣言を聞いた時はなんか切なくなってしまいますた…
 う~ん…ラスト、どーなっちゃうんでしょーかね…?

BTOOM
 ヒミコたんのサービス満点でしたネ!
 \(^o^)/
 さりげなく(?)葉っぱで隠すところがまたイイですネ!
 「ToLoveる」も やたら白い光で隠すのではなく、こーゆーさりげなさを見習ってもらいたいものです!

では、また!

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;


Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)

アニメ感想 (ジョジョ、ちはや、新世界、はがない、絶縁、たまこ、GJ部、ささみ、ダカーポ、カグラ、俺修羅、さくら荘)

1koma_00337-01

ちょいと前期(1~3月)のアニメ(の一部)のランキングや感想(コメント)などを書いてみよーかと…。

アニメ感想 (DT、琴浦さん、ラブライブ、石田と、因幡、兵部、まおゆう、浪漫、問題児)

1koma_00337-01

ちょいと前期(1~3月)のアニメ(の一部)のランキングや感想(コメント)などを書いてみよーかと…。

アニメ感想 (ガルパン、サイコパス、銀魂、ロボティクス、リトバス、ビビパン、生徒会の一存)

1koma_00337-01

ちょいと前期(1~3月)のアニメ(の一部)のランキングや感想(コメント)などを書いてみよーかと…。

アニメ5段階評価(2013/04/10現在)

1koma_00337-01

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメを、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。

アニメ5段階評価(2013/04/14現在)

1koma_00337-01

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメを、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。

アニメ5段階評価(2013/04/23現在)

1koma_00337-01

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。

アニメ5段階評価(2013/04/26現在)

1koma_Act00103-01

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。

ちなみに、上の画像はブログのランキングサイトの新着記事画像のサムネイルに表示させる為に貼付しただけで、今回の記事内容(アニメの評価・感想)とは なんもカンケーないです…
(^ω^;
(ちなみに、上の画像の元ネタ(記事)は、コチラ(Act.103その1)となりますです。)

アニメ5段階評価(2013/04/29現在)

1koma_Act00103-01

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。

もしかしたら、ちょっと辛口なとこもあるかもですが…
(^ω^;

ちなみに、上の画像はブログのランキングサイトの新着記事画像のサムネイルに表示させる為に貼付しただけで、今回の記事内容(アニメの評価・感想)とは なんもカンケーないです…
(^ω^;
(ちなみに、上の画像の元ネタ(記事)は、コチラ(Act.103その1)となりますです。)

アニメ5段階評価(2013/05/02現在)

1koma_00348

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。

ちなみに、上の画像はブログのランキングサイトの新着記事画像のサムネイルに表示させる為に貼付しただけで、今回の記事内容(アニメの評価・感想)とは なんもカンケーないです…
(^ω^;

アニメ5段階評価(2013/05/06現在)

1koma_00348

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。

ちなみに、上の画像はブログのランキングサイトの新着記事画像のサムネイルに表示させる為に貼付しただけで、今回の記事内容(アニメの評価・感想)とは なんもカンケーないです…
(^ω^;

アニメ5段階評価(2013/05/07現在)

Act00085_1koma

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;

ちなみに、上の画像はブログのランキングサイトの新着記事画像のサムネイルに表示させる為に(以前の記事で使用した画像を流用して)貼付しただけで、今回の記事内容(アニメの評価・感想)とは なんもカンケーないです…
(^ω^;

アニメ5段階評価(2013/05/10現在)

1koma_Act00087

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;

ちなみに、上の画像はブログのランキングサイトの新着記事画像のサムネイルに表示させる為に(以前の記事で使用した画像を流用して)貼付しただけで、今回の記事内容(アニメの評価・感想)とは なんもカンケーないです…
(^ω^;

アニメ5段階評価(2013/05/15現在) 超電磁砲S、進撃の巨人、俺妹、悪の華、Etc.…

1koma_Act00119-02

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;

ちなみに、上の画像には特に意味はありませんです(今回の記事内容(アニメ評価・感想)とはカンケーないです)ので… (^ω^;

アニメ5段階評価(2013/05/19現在)

1koma_00337-04

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;

ちなみに、上の画像には特に意味はありませんです(今回の記事内容(アニメ評価・感想)とはカンケーないです)ので… (^ω^;

アニメ5段階評価(2013/05/26現在)

1koma_Act00118

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;

ちなみに、上の画像には特に意味はありませんです(今回の記事内容(アニメ評価・感想)とはカンケーないです)ので… (^ω^;

アニメ5段階評価(2013/05/29現在)

00344_1koma

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;

ちなみに、上の画像には特に意味はありませんです(今回の記事内容(アニメ評価・感想)とはカンケーないです)ので… (^ω^;

アニメ5段階評価(2013/06/01現在)

1koma_00337-01

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;

ちなみに、上の画像には特に意味はありませんです(今回の記事内容(アニメ評価・感想)とはカンケーないです)ので… (^ω^;

アニメ5段階評価(2013/06/06現在)

1koma_00337-04

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;

ちなみに、上の画像には特に意味はありませんです(今回の記事内容(アニメ評価・感想)とはカンケーないです)ので… (^ω^;

アニメ5段階評価(2013/06/13現在)

1koma_130613

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;

ちなみに、上の画像には特に意味はありませんです(今回の記事内容(アニメ評価・感想)とはカンケーないです)ので… (^ω^;

アニメ評価(ゆゆ式、ちはや、俺ガイル、はたらく魔王、RDG、クライムエッジ、あいうら、等)(2013/06/29現在)

1koma_130629

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)

ちなみに、上の画像には特に意味はありませんです(今回の記事内容(アニメ評価・感想)とはカンケーないです)ので… (^ω^;)

アニメ評価(たまゆら、ガルガンティア、俺妹、Free、犬とハサミ、むろみ、アザゼル、悪の華、ニャル子、義風堂々、等)(2013/07/04現在)

1koma_130704

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)

続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるもよう。)

アニメ評価(てーきゅう、恋愛ラボ、サーバントサービス、猫物語、ダンガンロンパ、ステラC3部、等)(2013/07/09現在)

1koma_130709

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)

続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
[ 2013/07/09 01:12 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(2)

アニメ評価(マジェプリ、たまゆら、私モテ、きんモザ、帰宅部、Free、C3部、戦勇、犬ハサ、ローゼン、銀の匙、Etc.…)(2013/07/13現在)

1koma_130713

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)

続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
[ 2013/07/13 02:06 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

アニメ評価(きんモザ、私モテ、進撃、物語、恋愛ラボ、犬ハサ、イリヤ、ロウきゅーぶ、てーきゅう、げんしけん、サーバントS、ダンガン、有頂天、Etc.…)(2013/07/17現在)

1koma_130717

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)

続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
[ 2013/07/17 01:10 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

アニメ評価(たまゆら、ダンガン、恋愛ラボ、超電磁砲、私モテ、犬ハサ、Free、マジェプリ、C3部、ローゼン、Etc.…)(2013/07/21現在)

1koma_130721

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)

続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
[ 2013/07/21 01:23 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

アニメ評価(進撃、きんモザ、神ない、私モテ、ロウきゅー、てーきゅう、有頂天、げんしけん、猫物語、サーバントS、戦勇、Etc.…)(2013/07/24現在)

1koma_130724

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)

続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
[ 2013/07/24 21:02 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

アニメ評価(たまゆら、C3部、ガッチャマン、帰宅部、Free、ローゼン、銀の匙、マジェプリ、Etc.…)(2013/07/28現在)

1koma_130728

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)

続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
[ 2013/07/28 00:27 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

アニメ評価(C3部、ダンガン、マジェプリ、きんモザ、てーきゅう、ロウきゅー、たまゆら、私モテ、恋愛ラボ、超電磁砲、Etc.…)(2013/08/02現在)

1koma_130802

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)

続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。

(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
[ 2013/08/02 19:46 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

アニメ評価(私モテ、帰宅部、きんモザ、進撃、てーきゅう、サーバント、恋愛ラボ、ダンガン、イリヤ、猫物語、Etc.…)(2013/08/07現在)

1koma_130807

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)

続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。

(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
[ 2013/08/07 00:55 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

アニメ評価(恋愛ラボ、ダンガン、マジェプリ、たまゆら、Free、C3部、幻影、銀の匙、帰宅部、ローゼン、Etc.…)(2013/08/11現在)

1koma_130811

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)

続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。

(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
[ 2013/08/11 01:04 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

アニメ評価(ワタモテ、きんモザ、進撃、てーきゅう、有頂天、犬ハサ、ロウきゅーぶ、H×H、神ない、Etc.…)(2013/08/13現在)

1koma_130813a

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)

(ちなみに、上記の画像は今回の記事内容とは関係ありませんです。
 当ブログ内の『 もえよん (もえ☆よん!♪(仮)) 』という4コマ漫画内の1コマです。)

それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
[ 2013/08/13 21:18 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

アニメ評価(マジェプリ、たまゆら、ワタモテ、幻駆、Free、イリヤ、ブラッド、戦勇)(2013/08/16現在)

1koma_130816

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)


それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
[ 2013/08/16 00:31 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

アニメ評価(恋愛ラボ、帰宅部、ダンガン、C3部、銀の匙、リボンちゃん、超電磁砲、空の境界、ローゼン)(2013/08/18現在)

1koma_130817

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)


それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
   (尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
    既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
    あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
[ 2013/08/18 00:08 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

アニメ評価(進撃、てーきゅう、有頂天、げんしけん、SS、物語、ロウきゅー、神ない、H×H、ワンピ)(2013/08/20現在)

1koma_130820

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)


それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
   (尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
    既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
    あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
[ 2013/08/20 20:50 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

アニメ評価(ワタモテ、物語、ラブラボ、ダンガン、C3部、Free、たまゆら、きんモザ、マジェプリ、銀の匙、げんしけん、サーバントS、Etc.…)(2013/08/26現在)

1koma_130826

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)


それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
   (尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
    既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
    あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
[ 2013/08/26 00:51 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

アニメ評価(たまゆら、ワタモテ、進撃、きんモザ、てーきゅう、有頂天、戦勇、犬ハサ、ロウきゅーぶ、ワンピ、神ない)(2013/08/29現在)

1koma_130829

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)


それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
   (尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
    既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
    あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
[ 2013/08/29 00:53 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

アニメ評価(帰宅部、C3部、マジェプリ、幻影、銀の匙、Free、ローゼン、ブラッドラッド)(2013/08/31現在)

1koma_130831

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)


それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
   (尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
    既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
    あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
[ 2013/08/31 11:07 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

アニメ評価(てーきゅう、進撃の巨人、げんしけん、物語、恋愛ラボ、ダンガンロンパ、超電磁砲、Etc.…)(2013/09/04現在)

1koma_130904

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)


それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
   (尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
    既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
    あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
[ 2013/09/04 00:47 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

アニメ評価(C3部、マジェプリ、たまゆら、ワタモテ、犬ハサ、銀の匙、幻影、Etc.…)(2013/09/07現在)

1koma_130907

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)


それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
   (尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
    既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
    あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
[ 2013/09/07 00:33 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

アニメ評価(げんしけん、物語、恋愛ラボ、ダンガンロンパ、帰宅部、Etc.…)(2013/09/08現在)

1koma_130908

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)


それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
   (尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
    既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
    あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
[ 2013/09/08 23:59 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

アニメ評価(進撃の巨人、てーきゅう、ワタモテ、有頂天家族、ロウきゅーぶ、Etc.…)(2013/09/11現在)

1koma_130911

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてる時もあります。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)


それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
   (尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
    既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
    あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
[ 2013/09/11 00:30 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)