もし、真のラスボスを知らないまま、アニメで真のラスボスが出てきちゃったら…?【ペルソナ4のネタバレ注意】(Scene156)

注1)ペルソナ4の【ネタバレ注意】です!
注2)Scene143~145の続きです!


1komame_00156a
今回の4コマ漫画にリンクします。
 ↓

Scene156

アニメ化、楽しみですね~!
全コミュを網羅して欲しいなぁ…。
できれば2クール(以上)かけて、じっくりと。

「いや~それほどでも、あるよ!なんつって」は日常の「ゆっこ」から引用です。
あの おバカっぷりがイイですね!
おバカ タレントとかは正直あまり…って感じなんですが、ゆっこ みたいなアニメのおバカ キャラには好感持てるんですよね…。
なんでだろう…??
…もしかすると、おバカ タレントの場合はおバカを演じてる感というか計算高さみたいなものが にじみ出てしまっているのに対し、ゆっこ みたいなアニメのおバカ キャラの場合は「ウソ偽りの無い正真正銘の生粋のおバカ」(←ひど過ぎ…?)って感じだからでしょうか…?

「いや~それほどでも、あるよ!なんつって」の後に、「なんつって、つっちゃった!」(byゆゆ式)も入れようかとも思ったのですが、詰め込み過ぎになりそうなので泣く泣くカットしますた…。

にほんブログ村のランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。
m( _ _ )m
 ↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
