【Another】「ついにミサキが正体をあらわしたっ!?」…とか思っちゃったよ…(Act.71)

Act00071

主人公が下駄箱を開けた直後にミサキのドアップ(しかも薄暗い感じで)…
一瞬、ミサキが首だけの状態で主人公の下駄箱に潜んでいて、
「雨は…嫌いじゃないから…」とか しゃべりかけてきたのかと思ってチョー焦りました
…。
(実際は、主人公の(一瞬の)回想シーンだったわけですが…。)
…こんな かん違いすんのは私だけですかね…?
(^_^;)

ちなみに私は、この記事を書いてる時点では、原作小説(&マンガ版も)未読なので、
ミサキの正体は全然わかってませんが…。
やはり幽霊なのか…?
あるいは、周囲の人間達が(しきたりか何かで)ミサキを「いないもの」として扱っているのか…?
それとも、更に何かあるのか…?
う~ん…先の展開がチョー気になる…。
そのうち、誘惑に負けて(アニメ放映終了前に)原作に手をつけてしまうかもです…。


ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。
m( _ _ )m
 ↓

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

漫画・アニメ ブログランキングへ
