なまぽっ!②(Act.77 その2)

今回 新たに描いたのは「Act.77 その2」なのですが、「Act.77 その1」の続きの話なので、「Act.77 その1」も併せて載せときますです。

Act00077-01a

Act00077-02c

普段おっかないイメージの人が いきなり超いいコト(正論)を言い出したりすると、スゲーいい人に見えちゃいますネ…。
(不良が捨て犬(子犬)をかわいがってるトコを偶然 見かけて、思わずキュンとしてしまうような感じ…?)
ギャップってスゴイ(こわい?)なぁ~…。
(^_^;

け…けど、このマンガはフィクションなんだからねっ!?
実在する人物・団体とは一切カンケーないんだからねっ!?
かん違いしないでよねっ!!?


ちなみに、Livedoorブログの方でも4コマ漫画を描いたりしているので、
よかったら そちらも見て頂けますと嬉しいです。
(^_^;
こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。
