前期(2014冬)アニメの5段階評価 (凪のあすから、いなりこんこん恋いろは、Etc.…) (2014/04/06現在)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_140406

先日(4/3)書いた前期(2014冬)アニメの5段階評価の記事に少し追記してみますた。

も少し具体的に言うと、
「凪のあすから」と「いなりこんこん恋いろは」を追記しました。
ちな、今回(4/6)の追記部分は緑字にしますた。


それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
   (尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
    既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
    あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
5/5点(超おもしろい!!)


 てさぐれ!部活もの あんこーる 
   安定して面白かったです!
   前期(2014冬)トップクラスです! \(^ω^)/


 凪のあすから  
   面白かったでふ…特に後期(5年後)に入ってからはチョー面白かったっス!
   ただ、最終的に光と まなかがくっついて、
   (メインキャラ達の中で)美海だけ余っちゃったのがカワイソスですた… (´;ω;`)



4/5点(おもしろい!)


 Wake Up. Girls! 


 のうりん 


 咲-Saki-全国編 


 未確認で進行形 
   恥ずかしながら(?)、アニメ化するまで この作品のコトを知らなくて、
   当初は「荒井チェリー先生(原作者)の作品と言えば三者三葉だろJK」みたいに思ってたのですが、
   いざアニメを見はじめたらスゴイ面白かったです!
   EDもカワイイし耳に残る曲で良かったです。


 ストレンジ・プラス 
   原作(マンガ)からのファンで、アニメも面白かったです。
   …が、5分アニメじゃなくてフツーに30分で見たかったかなぁ~…。
   あと、原作に比べると肌色率(巧が尻をまる出しする率?)が控えめな気が…。

   (…あと、原作で一番好きな羽井も見たかったなぁ…。)


 とある飛空士への恋歌 
   面白かったけど、最終的にアリーは(カルに)失恋しちゃってカワイソスでした…。 (´;ω;`)
   最終的にアリーがイグナシオとくっつく展開とか見たかったです…。


 いなり、こんこん、恋いろは。  
   面白かったです!
   …と言っても、主にネタ的な意味合いのが強いかもですが… (^ω^;)



3/5点(フツー。)


 ウイッチクラフトワークス
   本編はまぁまぁフツーな面白さな感じでしたが、EDが超インパクトありましたネ!
   (超 耳に残る曲でした。)


 ノラガミ 


 そにアニ 
   基本的には面白かったけど、終盤で犬をヒドイ扱いしたのがちょっと…。


 ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル 
   とりあえず、もよよんは最強だなと思いますた。


 うーさーのその日暮らし 覚醒編 


 桜Trick 
   ガチ百合でしたネ! \(^ω^)/
   たいていの百合だと、キスをしそうになる妄想で「キャッ!私ったら何 考えてるのっ…!」って感じなのに、
   毎週のようにガチでチュッチュッしてましたもんネ
…。 (^ω^;)

   百合度(?)だけで言ったら、ゆるゆりを上回ってる感じですネ…。 (^ω^;)


 銀の匙(二期) 


 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 
   第一話がメインヒロインのトイレ(小)シーンで終了したのを見た時は
   「こいつぁトンデモないのが はじまりやがったゼ…」と思いました
が、
   段々マトモな感じになってきましたネ。
   イイ話ダナーって感じの話もあったし。


 中二病でも恋がしたい!戀 
   なんか七宮がカワイソスと言うかビミョーと言うか…。
   もう なんつーか100%完全に当て馬の為だけに生み出されたよ~なキャラなので…。
   まぁ、モリサマーが勇太に恋愛感情を抱いてないっぽかったので、
   ラブコメ的には新たに恋のライバル(?)を出す必要があったんでしょうけど…あまりにも当て馬っぽ過ぎて…。


 お姉ちゃんが来た 



2/5点(ビミョー)


 魔法戦争 
   ネタアニメとか実況アニメとしては面白かったかもですが…う~ん…。
   やっぱ ちょいビミョーかな…。


 pupa 
   なんかPVみたいでしたネ…。 (^ω^;)



1/5点(正直あまり…)


 -----



ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けると すごいウレシスです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)
スポンサーサイト
[ 2014/04/06 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/1011-20411521