春アニメの各2話の10段階評価 (ジョジョ、一週間フレンズ、魔法科高校の劣等生、Etc.…) (2014/04/16現在)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_140416

今期スタートした各アニメの第2話を(現時点まで観た分だけ)独断と偏見で10点満点で評価してみますた。

しかし あれですな…
第1話でイマイチだと思った(低評価を下した)作品が第2話では思いのほか面白かったり、
逆に第1話で面白いと思った(高評価を下した)作品が第2話ではイマイチだったり…。
第1話だけで判断するのは難しいですな…。
(^ω^;)

…ちなみに、当記事では たまに…いや…けっこう辛口な時とかあるかもでふ… (^ω^;)

それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
 あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

10/10点(超おもしろい!!)

 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 

 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

9/10点

 一週間フレンズ。 
   こんなん見せられたら毎週泣いてまうわ!…って感じですネ… (^ω^;)

 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

8/10点

 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

7/10点

 魔法科高校の劣等生 
   副会長の あの かませっぷりは素晴らしいデスネ! \(^ω^)/
   もはや芸術の域と言えるかも!?

   …にしても、あの副会長みたく
   「散々バカにして格下扱いしてた相手に衆人監視の中で(文字通り)瞬殺されてしまったら」
   自分だったらショックで しばらくの間 学校に行けなくなってしまいそうデスネ…
   (^ω^;)

 ご注文はうさぎですか? 

 selector infected WIXOSS 

 悪魔のリドル 

 極黒のブリュンヒルデ 
   ノリノリで鼻歌ってるネコが かわいかったですネ! (*´∀`*)
   …しかし なんつ~歌詞ですかネ… (^ω^;)

 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

6/10点(フツー。 ( しいて言えば「中の上」的な…? )

 健全ロボ ダイミダラー 

 ブラック・ブレット 

 ブレイクブレイド 
   ふむ…12才の巨乳っ娘ですか…(視聴継続確定かな… (`・ω・´)キリッ )
   あっ…お…おっぱい星人ってわけじゃないんだからねっ!?
   かん違いしないでよねっ!? (///)

 ラブライブ!(二期) 

 マンガ家さんとアシスタントさんと 

 それでも世界は美しい 

 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

5/10点(フツー。 ( しいて言えば「中の下」的な…? )

 彼女がフラグをおられたら 
   第1話の後の(第2話の)次回予告で 何となくは わかってはいましたが、
   まぁ よくあるハーレム系な展開に なってきますたネ…。 (^ω^;)

 蟲師 続章 

 キャプテン・アース 

 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

4/10点
 魔法少女大戦 

 星刻の竜騎士 
   エーコのTKBは無しですか… ‎(´・ω・`)

 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

3/10点

 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

2/10点

 召しませ ロードス島戦記 

 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

1/10点(正直あまり…)

 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けると すごいウレシスです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)
[ 2014/04/16 21:35 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/1021-7c7f52cb