【魔法科高校の劣等生】 「壬生 紗耶香」と「桐原」… (Scene427)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_00427

マンガは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
今回のマンガは、
「壬生 紗耶香」と「桐原」のファンの人や
「壬生 紗耶香」&「桐原」のカップリングが好きな人は

読まない方がイイかもしれませんので、
一応ご注意下さいでふ…。
 (^ω^;)
























00427a



第3話を見た時、
「 この桐原ってヤツ…負けたからって
  いきなり高周波ブレードで斬りかかるとか
  マジキチだわぁ~
 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」
って思ってたんですが、
なんか第6~7話で急にイイ人っぽい描写が入ってきて
ちょっと困惑
しておりまふ…。
 (^ω^;)

正直なところ、後で「実は けっこうイイ奴でした~!」って展開にするんだったら、
第3話での 壬生 紗耶香 に高周波ブレードで斬りかかるという描写は
ちょっとやり過ぎ
だと思いました…。
好きな女の子に高周波ブレードで斬りかかるって、
桐原ってフツーに 頭がおかしい マジキチ
としか…。
(…こ~ゆ~のもヤンデレって言うんですかネ…?)
 (^ω^;)

壬生 紗耶香 も 壬生 紗耶香 で、
自分(壬生 紗耶香)に高周波ブレードで斬りつけてきた相手(桐原)と
よく付き合おうなんて気持ちになったものです…。
ちょっと…いや…だいぶ私の理解を超えておりますネ…。
 (^ω^;)

まぁ、(ある意味)お似合いのカップルかもですネ!
 \(^ω^)/


ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けると すごいウレシスです…。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/1038-5cc2afbf