東方常秀が味方になるかって…?仮になったとしてもブチャラティではなく虹村億泰的なポジションかな…。【ジョジョリオン】(Scene142)

1komame_00142
今回の4コマ漫画にリンクします。
 ↓

Scene142

「序盤に出てくる敵キャラは一戦した後 味方になる」という定説(?)通りなら、「東方常秀」も味方に…?
まぁ、ストーンオーシャンの時のグェス(スタンド名:グーグードールズ)の例もあるので、分かりませんが…。
ブチャラティの場合は最初だけ、ジョルノの顔の汗をベロンと舐めて「この味は嘘をついてる味だっ」とか変態チックなコトしてましたけど(笑)、どんどんイケメンになってっちゃいましたからねぇ~。
なんか、もうジョルノよりある意味主役っぽかったような…。

主役っぽいって言えば、7部(SBR)はジョニーよりジャイロのが主役っぽかった感が…。
(ジョニーよりジャイロのがキャラが濃いから…?)

まぁ、東方常秀の場合は仮に味方になったとしても、ブチャラティと言うよりは4部の「虹村億泰」みたいなポジションですかね…。
(…ルックス的にも「虹村億泰」ポジションだとシックリくるかも…?)

にほんブログ村のランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。
m( _ _ )m
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/109-844ee906