【 アニメ4コマ / I S U C A (イスカ) 】 一 般 人 と 運 転 手 … (´;ω;`) 【 Scene461 】

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_00461_150208

マンガは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)

尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
     

00461_150208

う~ん…人が2人死んでるってのに あの感じは ちょっと引きますネ…。
こーゆーのを(モブが死んでも主人公達が無関心なのを)観るたびに、脚本家とかは そーゆーの気にならないのかな…違和感(?)とか感じないのかな…とか思っちゃいます…。
(^ω^;)


ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けると すごいウレシスです…。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/1185-5f9d0e75