【微エロ注意…かも?】 今 夜 の オ カ ズ は … ? 【Act.146 その2】

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_Act00146-02_150126

マンガは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)

尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
今回のマンガは以前のマンガの続きなので、一応、以前のマンガも併せてアップしておきます。

【注記】
 私は基本的に えっちぃのがキライで、学校の友達にもよく
 「アンタって ほんっと
  金色の闇(こんじきのやみ)みたいな性格してるよね~」
 とか言われている
のですが、絵の練習をするにあたっては
 (まぁ、下手なんですけどネ…ってか下手だから練習するんですけどネ…)
 あまり好き嫌い すべきではないかなと…えっちぃのがキライだからと言って
 そういう類(たぐい)の絵を全く描かないのも よくないかな…と思いまして、
 当ブログ内で たま~にですが、イヤイヤながらキライな えっちぃ感じの
 絵を(マンガを)描くことがあります


 範馬勇次郎も以前、
 『(身体にいいからといって)健康にいいものだけを採る
  これも健全とは言い難い
  毒も喰らう 栄養も喰らう
  両方を共に美味いと感じ―――
  血肉に変える度量こそが食には肝要だ

  というようなことを言っていました。
 なので、絵(マンガ)を描くことにおいても、
 『えっちくない爽やかな絵(マンガ)だけを描く
  これも健全とは言い難い
  えっちくない絵(マンガ)も描く えっちい絵(マンガ)も描く
  両方を共に楽しいと感じ―――  
  血肉に変える度量こそが絵(マンガ)には肝要だ

 ということが言えるのではないでしょうか…
 ……すんません、ちょっと自分でも何を言ってるのか
 わからなくなってきますた…… (^ω^;)

 ま…まぁ、とにかく、今回の記事内にはビミョーに えっちぃ感じの絵(マンガ)が
 含まれております
ので、一応、前もって注記させて頂きますた。
 …と言っても、画力が低いので あんま えっちぃ感じはしないかもですが… (^ω^;)

※上記の【注記】には一部(?)フィクションも含まれておりますが、ご了承下さい。

あ…あと、一応、誤解されないように事前にことわっておこうと思うのですが…
お…おっぱい星人ってわけじゃ ないんだからねっ!?
かん違い しないでよねっ!? (///)


※マンガは一応 少し下にスクロールさせたトコに貼付(添付)しますた。
















































Act00146-01_150129

Act00146-02_150126

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けると すごいウレシスです…。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/1189-4616444e