今期は美少女ヒロインだけでなく、そのお母さん達も(いろんな意味で)大活躍だった…かも?(Scene151)

1komame_00151
今回の4コマ漫画にリンクします。
 ↓

Scene151

今期(今クール)は美少女ヒロイン達だけでなく、そのお母さん達の活躍も目立ったかなぁ~とか思いました。
まぁ、私見ですが…。
子供っぽい女々さん、「灰色狼」コルデリア、「ふざけてるわね」のイレーヌさん(←これは活躍なのか…?)、サキュバスのセクシー女王(?)メルチェリーダ、元ヤン(暴走族)の麻里さん、etc.…。

しかし、ダルキアン卿が150歳以上だったとは…。
熟女とか人妻うんぬん以前に「人外」の域でしたか…。

まぁ、寮長先生は元から規格外って感じですが…。

しかし…みんな見た目 若いなぁ…。
まぁイレーヌさんだけは、めんまを亡くした(?)からか、他のメンバーよりは若干あれですけど…。
それでも年齢と比べたら見た目 充分若い感じですけどね。

PS
4コマ漫画内では、コルデリアを「元人妻」的なくくりにしちゃってます。
が、ちょっと(かなり?)無理がある感じはしてますね…。
しっかし、ブロワ公爵(侯爵?)…。
灰色狼の血筋を手に入れる為とはいえ、もっとスマートなやり方をとるかと思ったら(とっていたのかと思ったら)…あれじゃあ×××ですよねぇ…。(汗)

にほんブログ村のランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。
m( _ _ )m
 ↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/120-e15b7d80