f c 2 のコメントで『巨乳』ってNGワードなの…?

1koma_Act00146-06_150126

今回の記事は大した話じゃあないんですが…。
( …ってか、いつも大した話じゃあないんですが… (^ω^;) )
先日(ってか先ほど)当ブログの別の記事でコメント欄に『巨乳』というワードを入れて投稿(返信)したら
( ってか なんつーワードを入れてんだって感じですが…(^ω^;) )、なんか『不正な投稿です』みたいなメッセージが出て投稿できませんでした…。

…が、『爆乳』に変えたら投稿できました
\(^ω^)/

…どっちかってゆーと、『巨乳』より『爆乳』のがNGワードな気もするんですけどね…。
(^ω^;)

変なの…。

PS
 一応、誤解されないように書いておきますが、
 お…おっぱい星人ってわけじゃあないんだからねっ!?
 かん違いしないでよねっ!? (///)


PS (2015/11/29)
 「おまかせ禁止ワード」というのをを無効に(利用しないに) すれば
 大丈夫というアドバイスを頂きましたので、
 無効に(利用しないに)設定しました! (^ω^)
 無事にコメント欄に「巨乳」というワードを記載できるようになりました! \(^ω^)/
 …まぁ、そうそう連呼するような言葉ではないですけど… (^ω^;)


スポンサーサイト
[ 2015/11/28 03:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

もしかして「おまかせ禁止ワード設定」をそのままお使いではないですか?
「おまかせ禁止ワード設定」は禁止設定じゃなくて、コメント設定の方にあるので、初期設定では「おまかせ禁止ワード設定」がONになったままなんですよね。

おまかせ禁止ワード設定がかかったままだと、巨○とか変体、御知り(禁止ワードに引っかかるので当て字)とか処○とかが禁止ワードに引っかかるようです。

自分は見つけ次第速攻で無効にしましたが、何が禁止になるかわからないおまかせ禁止ワード設定を使うより、いったんおまかせ禁止ワード設定を無効にして、自分で禁止ワードを設定した方がいいと思います。
[ 2015/11/29 01:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは (^ω^)

教えて頂いたようにしたら おまかせ禁止ワードを無効に(利用しないに)
設定できました (^ω^)

アドバイスありがとうございます m( _ _ )m

これでコメント欄に「巨乳」というワードを使えます \(^ω^)/

…まぁ、そうそう連呼するような言葉ではないですけど… (^ω^;)

それでは (^ω^)ノシ



> もしかして「おまかせ禁止ワード設定」をそのままお使いではないですか?
> 「おまかせ禁止ワード設定」は禁止設定じゃなくて、コメント設定の方にあるので、初期設定では「おまかせ禁止ワード設定」がONになったままなんですよね。
>
> おまかせ禁止ワード設定がかかったままだと、巨○とか変体、御知り(禁止ワードに引っかかるので当て字)とか処○とかが禁止ワードに引っかかるようです。
>
> 自分は見つけ次第速攻で無効にしましたが、何が禁止になるかわからないおまかせ禁止ワード設定を使うより、いったんおまかせ禁止ワード設定を無効にして、自分で禁止ワードを設定した方がいいと思います。
[ 2015/11/29 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/1305-934d248e