電波女の最終回…あっさり目だったなぁ…(Act1)

1komame_Act00001
今回の4コマ漫画にリンクします。
 ↓

Act.1

絵が下手なので普段「コミPo!」を使っているのですが、試しに自分で(IllstStudioで)描いてみました。
…が、かなりヒドイです。下手です。長時間の練習が必要ですね…。

それにしても「コミPo!」だと楽だなぁ…と、「コミPo!」の宣伝みたいになってしまいましたね。
^_^;)

電波女…なんと言うか、随分あっさり終わったなぁ~という印象です。
なんと言うか…「通常営業」みたいな…?

4コマ漫画中でも言ってるのですが、最終回に(長めの)オッサンのエピソードを入れるのは…う~ん…という感がありますた。

にほんブログ村のランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。
m( _ _ )m
 ↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/131-0e0f3234