2016年 夏アニメの10段階評価 NEW GAME、リゼロ、あまんちゅ、タブー・タトゥー、JOJO、DB、ワンピース、Etc. (2016/07/18)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_ILLUST00001_160324

2016年 夏アニメを10段階で(10点満点で)氷菓…じゃなくて評価してみようと思います。
(^ω^)

ちな、上の画像は今回の記事内容(アニメ感想)とは
あまり(?)カンケーございません… (^ω^;)
10/10点(超おもしろい!!)



 NEW GAME! ※7/18時点の評価です。 

  いや~…いいっすネ~… (*´ω`*)
  アニメが はじまる前は「どうせゴリ押しだから あんま面白くないんじゃあないのぉ~?」みたいなことも
  ちょっとだけ(?)思ったりもしたんですが、いざ はじまったアニメを観たら、フツーに面白かったでふ!
   \(^ω^)/

  今日も一日がんばるぞい!…な気持ちになりますた! \(^ω^)/



 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 



9/10点



 ジョジョの奇妙な冒険(4部) ※7/18時点の評価です。 



 Re:ゼロから始める異世界生活 ※7/18時点の評価です。 

  当初は正直なところ、「この主人公、異世界への順応 早過ぎw」とか「この主人公ウザイなぁ~…」とか
  「ご都合主義な設定だなぁ~…」みたいなことを思ってた時期が私にもありました…。

  …が、最近はフツーにスゴイ面白いです! \(^ω^)/
  主人公のウザイ性格も(当初よりは)あまり気にならなくなってきますた。

  あと、レムがメインヒロインでいいんじゃあなイカなと思いますた。 (^ω^;)



 ドラゴンボール超 ※7/18時点の評価です。 


  新章(未来トランクスが来る話)に入ってから面白くなってきましたね! \(^ω^)/

  あと、マイちゃん かわええ♪ (*´ω`*)



 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 



8/10点



 逆転裁判 ※7/18時点の評価です。 



 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 



7/10点



 斉木楠雄のΨ難 ※7/18時点の評価です。 



 あまんちゅ! ※7/18時点の評価です。 



 タブー・タトゥー ※7/18時点の評価です。 



 クロムクロ ※7/18時点の評価です。 



 アクティヴレイド(二期) ※7/18時点の評価です。 



 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 



6/10点(フツー。 ( しいて言えば「中の上」的な…? )



 機動戦士ガンダムUC ※7/18時点の評価です。 

  ガンダムシリーズ好きなんですが、これは(ガンダムシリーズとしては)なんか いまひとつかなぁ…
   (^ω^;)



 ワンピース ※7/18時点の評価です。 



 双星の陰陽師 ※7/18時点の評価です。 



 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 



5/10点(フツー。 ( しいて言えば「中の下」的な…? )



 チア男子!! ※7/18時点の評価です。 

  とりま、1話は観たんですが、(今期も本数 多いので、)これは1話切りしちゃう可能性が高いでふ… (^ω^;)



 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 



4/10点



 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 



3/10点



 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 



2/10点



 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 



1/10点(正直、面白くなかった…)



 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 



ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けると すごいウレシスです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村



Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)
[ 2016/07/18 23:05 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/1385-9010d2be