【微エロ注意?】 爆乳(113cm、Mカップ)が腕を交差するストレッチをしてるとこ。 【ILLUST00002】

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_ILLUST00002_160911

今回は4コマ漫画とかではなく、絵の練習でふ。
画像(絵)は下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)

【注記】
 私は基本的にハレンチなことがキライで、学校の友達にもよく
 「アンタって ほんっと
  古手川みたいな性格してるよね~
  籾岡みたいな見た目の割りにさぁ~」

 とか言われているのですが、絵の練習をするにあたっては
 (まぁ、下手なんですけどネ…ってか下手だから練習するんですけどネ…)
 あまり好き嫌い すべきではないかなと…ハレンチなことがキライだからと言って
 そういう類(たぐい)の絵を全く描かないのも よくないかな…と思いまして、
 当ブログ内で たま~にですが、イヤイヤながらキライなハレンチな感じの
 絵を(マンガを)描くことがあります。

 また、当ブログや(モンハンに特化した)姉妹ブログでは、
 爆乳(113cm、Mカップ)のオネーサンが3DSでモンハンをプレイする描写がたびたび出てくるのですが、
 今まで あまり爆乳に腕が めり込む様子とかを意識せずに ただ なんとなく描いていた感がありますので、
 「これではイカン!」と思いまして、今回、その辺を意識して絵を練習してみることにしました。
 …で、私のように絵が下手な人がポージングを練習する場合は、
 いきなり服を着た状態で描くよりは、キャラを裸の状態にして骨格とか筋肉とかも意識しながら描いてみる方が
 いいっぽい気がしないでもない今日この頃ですので、今回は裸の絵を描いてみますた… (///)

 あと、範馬勇次郎も以前、
 『(身体にいいからといって)健康にいいものだけを採る
  これも健全とは言い難い
  毒も喰らう 栄養も喰らう
  両方を共に美味いと感じ―――
  血肉に変える度量こそが食には肝要だ』

  というようなことを言っていました。
 なので、マンガを描くことにおいても、
 『ハレンチでない絵だけを描く
  これも健全とは言い難い
  ハレンチでない絵も描く ハレンチな絵も描く
  両方を共に楽しいと感じ―――  
  血肉に変える度量こそが絵(を描くこと)には肝要だ』

 ということが言えるのではないでしょうか…
 ……すんません、ちょっと自分でも何を言ってるのか
 わからなくなってきますた…… (^ω^;)

 ま…まぁ、とにかく、今回の記事ではビミョーにハレンチな感じの絵が
 出てきますので、一応、前もって注記させて頂きますた。
 …と言っても、画力が低いので あんま ハレンチ感じはしないかもですが… (^ω^;)



今後は、腕が爆乳に めり込む感じも意識して描いていけたらと思いまふ! (`・ω・´)キリッ

あ…あと、一応、誤解されないように事前にことわっておこうと思うのですが…
お…おっぱい星人ってわけじゃ ないんだからねっ!?
かん違い しないでよねっ!? (///)


※前述の通り、絵は一応 少し下にスクロールさせたトコに貼付(添付)しますた。

※尚、上記の【注記】には一部(?)フィクションも含まれておりますが、ご了承下さい。






































ILLUST00002_160911

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けると すごいウレシスです…。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)
[ 2016/09/12 23:22 ] 絵の練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/1412-731f5009