詠唱ながっ(笑)…詠唱完了かバリア(?)はるまでダリアンが時間をかせぐとかは…?【ダンタアリアンの書架】(Act.7)

1komame_Act00007
今回の4コマ漫画にリンクします。
 ↓

Act.7

普段は「コミPo!」で、時々絵の練習がてら手描き(IllstStudio)で、今回は後者です。
あいかわらずの残念な画力でお送りしております。
手描きの4コマ漫画も7本目なので、も少し画力が上がってくれてもよさそうなものなのですが…。
今回、キャラの顔を左向き(向かって右向き)にして描いてみたのですが、なんかスゴイ描きにくいですね…。
私は右利きなのですが、右利きの人はみんなそうなのか…それとも私だけがそうなのかは分かりませんが、とにかく左向き(向かって右向き)の顔を描くのはなんか難しかったです。

視聴者の99%以上が感じているであろう「詠唱ながっ(笑)」をネタにしてみました。
…今回の4コマ漫画中では「詠唱中」についてのみツッコミを入れてますが、本当は(?)ヒューイがダリアンの胸に手を突っ込んで(←なんかこう書くとちょいエロい感じですね…)本を取り出す時の(無防備な)隙についてもツッコミたいところですね…。

にほんブログ村のランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。
m( _ _ )m
 ↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/152-7e7355c9