「ダサイ!」と狩り友から評されてしまったガンランス装備…(MH15)

注)MH13~MH14からの続きの話です!

1komame_MH00015
今回の4コマ漫画です。
 ↓

MH00015ab

え~、今回の4コマ漫画中の2コマ目のハンターの写真は、私がガンランスで狩りに出る時の(現時点での)装備です。

発動スキルは…
 砲術王
 ガード性能+2
 ボマー
 オートガード
です。

発動スキル最優先で、その中で防御力がなるべく高くなるように自分なりに試行錯誤してみて、写真のような見た目になりました。
ちなみに狩り友からは「ダサイ!」と言われてしまいました…。
(似たような装備のハンターさんがいたら、スイマセン!)
う~ん…、まぁイケてるとまでは言わないけど、そんなにダサイかなぁ…。
よ~く見ると重モビルスーツっぽくてカッコいいような気も…。
…やっぱ、ちょっとだけ(かなり?)ダサイですかね…?
^_^;)

にほんブログ村のランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。
m( _ _ )m
 ↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/160-85902f5d