【神様ドォルズ】おいおい、日々乃ちゃん…それはサービスし過ぎじゃない…?(Act.15)

今回の4コマ漫画は やや えっちぃ感じなので、「えっちぃのはキライです!」な人は見ない方がイイかも…です。

今回の4コマ漫画にリンクします。
 ↓

Act.15

----- 以下の記事は今回の4コマ漫画を見た後に… -----

1コマ目から ややエロい感じでスンマセン…。
…え?
「嫌いじゃない」…?
「むしろ歓迎」…ですか?
それを聞いてホッとしました。
^_^;)

今回の4コマ漫画のオチ(4コマ目)ではああいうふうに終わっていますが、「露骨なサービス」に対しては反対ではなく、むしろ大歓迎です!
今回の4コマ漫画に、もし5コマ目があったら、主役(?)の彼女は「だが、それがイイ!」と締めくくっていたコトでしょう…。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/172-7744712f