【BLOOD-C】まぁたしかに5話の最後の方で死亡フラグが立ってはいたけど…(Act.17)

1koma_Act00017

今回の4コマ漫画(モノクロ)にリンクします。
 ↓

Act.17(モノクロ)

今回の4コマ漫画(カラー)にリンクします。
 ↓

Act.17(カラー)

いやぁ~…5話の最後の方で、「でも、もし何か降りかかるならアタシだよねぇ~って(笑)」とか言ってたので、「あぁ…このコ死んじゃうのかぁ~…」とは思っていたのですが、まさかマミられてしまうとは…(汗)
恥ずかしながら、私も見た瞬間ちょっとだけ(?)「ビクッ」としてしまいました…。

練習がてら作成したモノクロ2階調(白黒)データもアップしました。

普段は既存のフリー背景素材を使用して、その背景にあわせて人物キャラを描いているのですが、今回は1コマ目の背景は自分で描いてみました。
「テーブルを囲ってお菓子を食べながらTVを見ている」という構図の背景素材が無かったので…ってか、そんな背景素材がそうそう都合よく見つかるわけもないですかね…。
^_^;)

まだまだ人物キャラの画力アップも必要なのですが、「背景を描くことにもある程度は慣れとかないといかんかなぁ~」とも感じました…。

にほんブログ村のランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。
m( _ _ )m
 ↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/178-66c47c98