風刺(?)2コマ【傘】

1koma_manga_kasa_110325

1koma_manga_kasa_tsuduki_110325

やっぱ、(マスク同様、)しないよりはした方が安全ですよね~。
私もプライドを捨てて、小雨でもなるべく傘をさすように心がけてます。
…って、え?そんな変なプライドを持ってるのは私だけ…?マジですか…。

しかし…今回の彼女のいいわけは ちょっと(かなり?)厳しいですね~。

描いてから思ったんですが、女の子(ヒロイン)が男の子(主人公)に対して、
『え…?「なんで○○○なのか」って…?』
なんて聞き返すあたりは、なんだかゲームっぽい(ギャルゲーっぽい?)感じですかね?
まぁ、現実にはそんな説明口調で同じコトを聞き返すコはいないでしょう…。
^_^;)

当初は1コマだけ(上の方のコマだけ)のつもりだったんですが、
2コマにしてみました。
それにしても…こーゆーシーン(2コマ目)を描いてる時は
ミョーに気恥ずかしいですね…。

クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。
↓ m( _ _ )m
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/03/25 23:05 ] 風刺(?)マンガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/18-fc8ff981