【No.6】あれ…?なんか最近…イヌカシって…胸が…(///ポッ)(Act.24)

今回の話(Act.24)とは直接のつながりはないのですが、以前こーゆー話があった(Act.21)というコトを一応 踏まえておいて頂けるとイイかと思いましたので、そのリンクを貼っておきます。
以前あった話(Act.21)へのリンクです。
 ↓

Act.21

1koma_Act00024
で、今回の4コマ漫画にリンクします。
 ↓

Act.24

なんか…9話の あのフラグ(?)以降、イヌカシが急に女のコっぽくなっちゃいましたよね…。
まぁ、表面的な性格・態度は基本的には従来通りではありますが、ところどころで女のコ描写が入るとでも言えばいいのか…。
なんか胸元が心持ち膨らんでたり(///ポッ)、アップの時に まつ毛が長かったり。
特に今回の4コマ漫画の3コマ目のシーンなんか、それがチョー顕著に出てるかなぁ~と…。

絵の練習がてらの手描きマンガですが、なかなか上達しませんね。
ぼかし とか、トーンとか、ペンとか、色々 試してみてるトコですが。
イッキにレベル30くらい上がればイイのに…。

それにしても…手描きマンガの方(「コミPo!」で描いたんじゃない方)はエロっぽいネタが多いなぁ。
神様ドォルズ(ヒビノ。ToLOVEる(?)なシーン各種。)→魔乳秘剣帖(三重鳩宗…?)→BLOOD-C(小夜。入浴シーン。)→No.6(イヌカシ。「実は女のコなんじゃね?」シーン。)
けど、まぁいいか。
(^_^;)

以下、オマケ…?

神様ドォルズ(ヒビノ。ToLOVEる(?)なシーン各種。)
Act.15
Act.16
Act.18
Act.19

魔乳秘剣帖(三重鳩宗…?)
Act.20

BLOOD-C(小夜。入浴シーン。)
Act.21
Act.22

にほんブログ村のランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。
m( _ _ )m
 ↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/195-0a634ac6