【神様ドォルズ】しゃーない…他の本屋に行くか…(Act.28)

今回のマンガ(Act.28)は前回のマンガ(Act.27)の続きです。

まず、前回のマンガ(Act.27)にリンクします。
 ↓

Act.27

1koma_Act00028
で、今回のマンガ(Act.28)にリンクします。
 ↓

Act.28

さすがに今回の作中の20軒はオーバーですけどね…

ちなみに、今回のマンガは「マンガを描く練習」の意味合いが強いです。
普段4コマ漫画形式ばかりなので、も少しこったコマ割りとか構図とかも練習兼ねて試してみたいな~と思いまして。
まあ、画力のアップが最優先かもしれませんが…
(^_^;)

先ほど放送していた神様ドォルズをリアルタイムで見てました。
「あのシーンの続き」は、まぁ…ほぼ原作6巻通りでしたね…。
原作通り、クガ君ではなくクウコさんが助けてましたね。
(原作6巻を読む前の時点では、てっきりクガ君が間に合うのかと思ってました…。)

最後、壊れたはずのククリが目(?)に光を宿しながら復活するとこで終わりましたね…。
で次回(最終回)のタイトルは「隻・枸雅匡平」…。
これはクガ君の大活躍に期待大ですね!!

にほんブログ村のランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。
m( _ _ )m
 ↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

相互リンクありがとうございます
よろしくお願いします
いろんなネタ これからも楽しみにしてます
[ 2011/09/21 23:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそ、よろしくお願い致しますです。
m(_ _)m

秋アニメがはじまったら、果たして どんなネタが出てくるのか…。
(…出なかったら、スイマセン…みたいな?)
(^_^;)

> 相互リンクありがとうございます
> よろしくお願いします
> いろんなネタ これからも楽しみにしてます
[ 2011/09/22 00:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。

今回も楽しく読ませていただきました♪
最終回は悲しいですが、来週の匡平くんの活躍が楽しみですね。
それと同時に、第二期放送決定とか告知があったらいいなぁ……。

漫画の技術力向上がんばってください。
これからも訪問させていただきます(・∀・)
[ 2011/09/22 01:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご訪問ありがとうございます!
\(^o^)/

コミック6巻を読んだ感じからすると、アニメ第一期はコミック7巻途中のあたりで終わるんじゃないかなぁ…と思いました。
単純計算だとコミック13巻前後まで到達しないとアニメ第二期は厳しいかもですね。
(現時点ではコミックは9巻までのようなので…あとコミック4冊分かぁ…。)
まぁ、気長に待ちますか…。
(^_^;)

> こんばんは。
>
> 今回も楽しく読ませていただきました♪
> 最終回は悲しいですが、来週の匡平くんの活躍が楽しみですね。
> それと同時に、第二期放送決定とか告知があったらいいなぁ……。
>
> 漫画の技術力向上がんばってください。
> これからも訪問させていただきます(・∀・)
[ 2011/09/23 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/208-96157505