【閃乱カグラ】ここ(レジ)にならんでる人達って…(Act.30)

今回のマンガ(Act.30)は前回のマンガ(Act.29)の続きの話です!

1koma_Act00030
今回のマンガ(Act.30)にリンクします。
 ↓

Act.30

作中の彼女…自覚は無いようですが、自身にも○○○○星人(←今さら伏字にしても…)属性があるようです。
まぁ、発売日に買いに来てるくらいですからね。
女のコ(?)なのに…。

またまた、お絵描き(絵の練習)がてら描いてみました。
(ペンの種類/太さ、ぼかし処理、等、色々変えてお試し中…。)

キャラの瞳の光(白い部分)についてですが、
前回(Act.29)の時は瞳の下地の色(グレー?)の上に別レイヤーで透明度50%の白色を重ねたのですが、
今回(Act.30)では完全に白色(透明度0%)で塗りました。

あらためて前回(Act.29)のキャラの瞳を見返してみると、ちょっと元気が無いような印象を受けたので…。
また、なんというか…Zガンダムのパプテマス・シロッコやハマーン・カーンのような「負」のイメージもチラホラと…。

まぁ、またそのうちに気が変わって前回(Act.29)のようにするかもしれませんけどね。
「やっぱ、Act.29の時みたいにした方が、雰囲気があるな!」みたいに言い出すかも…?
けっこう、コロコロ気が変わるタチ(性質)かもです。
(^_^;)

にほんブログ村のランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。
m( _ _ )m
 ↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/220-8436da5c