【境界線上のホライゾン】んじゃ、原作(ラノベ)拝見といきますか…!?(Act.36)

今回のマンガは前回(Act.35)の続きの話です。
 
1koma_Act00036
今回のマンガ(Act.36)にリンクします。
 ↓

Act.36

結局、(作中の)彼女は原作(ラノベ)を読むのをあきらめてしまったようですね…。
…にしても、ホライゾンは なんで1冊1冊が分厚いんでしょーかね…?
どの巻も なみのラノベの倍くらいの厚さですもんね…。
ただ、「さすがに こんなに分厚い作品って他には無いだろう…」と思って見渡したら、いきなり「終わりのクロニクル」の7巻(1,000頁以上!!)が目に入ってビックリしました…。

ちなみに、彼女は原作(ラノベ)の愛読者というわけでもなくアニメを1回 見ただけなのに、まるで昔からの愛読者のような感覚になる(なれる)タイプのようですね…。(作中の2コマ目 参照)
「まぁ、私は昔っからアイツ(境界線上のホライゾン)は いつかデカイことをやるやつだと思ってたさ!」みたいな感じで…。
…まぁ、私にも ちょっと(?)そーゆートコがありますが…。
(^_^;)

にほんブログ村のランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。
m( _ _ )m
 ↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/238-b64ce54d