【ペルソナ4】なんだかハイテンション…(Act.37)※ネタバレ注意です!

注)ペルソナ4のネタバレが ありますので ご注意下さい!
  (ゲームを未プレイ、未クリアの方は特に…)


1koma_Act00037
今回のマンガにリンクします。
 ↓

Act.37

いやぁ~…テンションあがっちゃってしょーがないですねー!
主人公 … 鳴上 … 悠に「落ち着け」と言われそうですね…。
…なんか「悠」とか呼ぶと なれなれしい感じですね…。
千枝、雪子、完二、りせ、直斗(クマも?)は名前で呼ぶのがフツー(デフォ?)な感じで違和感ないんですけどね…。
(^_^;)

(花村は「花村」かな…。
 「陽介」って感じではないか…?)

にほんブログ村のランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。
m( _ _ )m
 ↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/241-110c6421