【ガンダムAGE】今回は「それはエゴだよ!」とか「あなたという人は!」みたいな やり取りは聞けないのかなぁ…(Scene193)

以前(ガンダムAGEがはじまる前)、こーゆー話がありました。(参考(?)までに)
 ↓

Scene149
Scene150

んで、今回のマンガです。00193a

パイロット同士の やり取り(会話)も楽しみの一つなのですが…。
アムロとシャアとか、カミーユとジェリド/シロッコ/ハマーンとか、キラとアスランとか、シンとキラ/アスランとか、刹那とリボーンズ/サーシェスとか…まぁ、数え上げてくとキリがなさそうですが…。

今回は敵がUE(Unknown Enemy)というわけですが、中の人(敵パイロット)っていないんですかね?
パイロット同士の やり取り(会話)も無いのかなぁ…?
どうみても見た目は(可変)モビルス-ツなんですが…。
まぁ、あの見た目(パイロット不在?)のモノに「やるな少年!」(←しかも機械音声だったり…)みたいなことをしゃべられても ちょっと引いちゃうかも…。
(^_^;)


にほんブログ村のランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。
m( _ _ )m
 ↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/246-c04e791a