おっ!?「地院家若美」の最新刊(11巻)!?これは買わねばっ!!(Act.39)

Act00039

Act00040

Act00041

Act00042

Act00043


「主将!!地院家若美」面白いんですよ~!!
…まぁ、多少クセはあるかもですが…。
男の半裸(全裸?)が多かったり…。
(^_^;)
11巻で終わってしまうというのは、ヒジョーに残念ですね…。(哀)


たま~に今回のマンガのような状況(前の巻を買っていないという状況)に遭遇します。
しかも、気付かないで(前の巻を飛ばしたまま)買ってしまうことも ごくたまに…。
更に そのことに気付かずに そのまま読み進めてしまうことも…。
「…なんか…前の巻の話をあんま覚えてないんだけど…全然 話がわかんないなぁ…」
みたいな…。
(^_^;)


PS
今回の記事内のオマケ漫画(?)の内、Act.39以外は後日追加しました。



にほんブログ村のランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。
m( _ _ )m
 ↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こんにちは。

日本ブログ村の『面白い漫画トーナメント 決勝戦』でアマツマ カヅチさんと対戦できるという状況にワクワクしています(・∀・)ワーイ
『主将!!地院家若美』は1巻2巻を読んだことがあったので懐かしく思いました。もう最終巻なんですか。11巻で終わりなのは残念ですが、また読んでみたいなと思った私としては終わりがわかっているから揃えやすいですね。ただ、11巻全てにカバーかけてもらうのは店員さんに申し訳ない気持ちでいっぱいになります……(´∀`;)
[ 2011/11/13 13:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ども、こんにちは。

決勝戦なんですよネ~…、なんかドキドキします。

「高杉さん家のおべんとう」…本屋で見かけて ちょっと気になってたんですよね。
その内 読んでみようかと…。
(^^)

> こんにちは。
>
> 日本ブログ村の『面白い漫画トーナメント 決勝戦』でアマツマ カヅチさんと対戦できるという状況にワクワクしています(・∀・)ワーイ
> 『主将!!地院家若美』は1巻2巻を読んだことがあったので懐かしく思いました。もう最終巻なんですか。11巻で終わりなのは残念ですが、また読んでみたいなと思った私としては終わりがわかっているから揃えやすいですね。ただ、11巻全てにカバーかけてもらうのは店員さんに申し訳ない気持ちでいっぱいになります……(´∀`;)
[ 2011/11/13 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/252-c76ea346