【ガンダムAGE】こ…今回の話はフィクションなんだからねっ!?実在する人物とは一切カンケーないんだからねっ!?か…勘違いしないでよねっっ!!?(Scene200)

注)Scene198~199の続きの話です!

00200

例のリーク情報…ホントっぽい感じもするけど、ビミョーにウソっぽい感じも…?
どっちなんでしょーね~…?
けっこう、今回のマンガみたいに軽いノリのイタズラ(ウソ情報)だったりして…?

仮に誰かが流したウソ情報だったとして、その犯人が明らかになった場合、(今回のマンガ中に書いたような)「その冗談クソワロタwww」で済むのかどうか…?
まぁ、私 個人としては面白かったし(ネット上が)盛り上がったので「良し」としますけどネ!
……わ…私は犯人じゃないですよ…?

尚、記事タイトルにも書きましたが…

こ…今回の話はフィクションなんだからねっ!?実在する人物とは一切カンケーないんだからねっ!?か…勘違いしないでよねっっ!!?

…ってか、まぁ、いつもフィクションなんですけどね~
(^_^;)


PS
 ってか、意外と この嘘リーク情報ってステマだったりして…?
 …んなわけ ないか…。
 (^ ^;

にほんブログ村のランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。
m( _ _ )m
 ↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/284-bd93de38