【Fate Zero】ずっとライダーのターンって感じだったな…(Scene226)

00226

前半は爆笑しながら見てました!
\(^o^)/

が、後半(終盤)は「ライダー、かっけーんスよ!!」って感じで見てました!!
(^_^;)

…ってか、原作の方は よく知らないのですが、アニメの方だけ見てきた素人(しろうと)目で見る限りでは、
ライダーとギルとバーサーカー>>>(超えられないかもしれない壁?)>>> セイバーとランサーとキャスターとアサシン
って印象なんですが…まぁ、今のところですが…。

放映(1話)が はじまる前は、「まぁ、なんだかんだで主役っぽいセイバーが聖杯を手にするだろうな~」と思ってたんですが…いやぁ~…どーなるんだろう…(ドキドキ///)

ちなみに、Fate Zero で好きなキャラ1位は2人いまして、一人がライダーでもう一人はカリヤおじちゃんです。
(^_^;)

…にしても、回を増すごとに私の中のライダー株は うなぎ上り ですよ!!


にほんブログ村のランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。
m( _ _ )m
 ↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/352-e907a0f9