今後はアマガミ方式で…?(Scene229)

00229a

当初は「なんだかんだ言っても最後は愛理と くっつくんでしょ?」と たかをくくってた(?)んですが、まさか、みう と くっつくとは…。
しかも、新悟への恋愛感情的には3番手ないし4番手という感じでしたネ。
 1、みう
 2、紗凪
 3、愛理(アンジェ?)
 4、アンジェ(愛理?)
 ※一応(?)、桜乃は妹なので…。

愛理と新悟…成り行き上(電気消して背中合わせとはいえ)一緒にお風呂に入ったりってイベント(フラグ)もあったのに…。
いや~裏(?)をかかれましたよ!

んで、今回、(ましろ色に限らず)ハーレム系のアニメでは色々なヒロインと くっついた場合(のエンド)も見てみたいなぁ~とか ふと思いました。
今後はアマガミみたいに全ヒロインをオムニバス形式で…ってのも いいんじゃないかなぁ~と…。
…まぁ、「いいんじゃないかなぁ」とか思ったところで どうなるものでもないんですがネ…。
(^_^;)

まぁ、1月から またアマガミやるから楽しみにしますか!


にほんブログ村のランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。
m( _ _ )m
 ↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/367-5003fbea