【モンハン】マジメに謝る気ゼロ…?(MH37 その2)

MH00037-02c

作中のメガネの彼女は(一応)ゲームがうまい…全武器使いこなせている…という設定です。

…まぁ、私自身は下手なんですけどネ…。
(^_^;)

も少し補足しますと…

 3rdでは、(一応)全武器使ってましたが、概ね下手でした。
 まぁ、しいて言えば、ガンランスとランスと太刀は比較的よく使ってましたので、
 かろうじて人並み…よりちょい下手…くらいだったかも…。
 ガンナー系は弾やビンを用意するのが面倒なコトもあって、あまり使ってなかったです…。
 (まぁ、操作方法を忘れないようにする為に、たま~に使ってましたが。)

 3(tri)Gでは、メインは片手剣(タゲカメとの相性がスゴ過ぎる…)で、
 たまに大剣とかランスとかを使ってる…って感じですネ。
 そのうち、他の武器も使いはじめると思います。

ちなみに、基本的にのんびりペースで進めてますです。


にほんブログ村のランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。
m( _ _ )m
 ↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/370-a10405a9