正月明け(Scene230 その1)

00230-01a

正月は太りやすい…というコトで、レイラさん(作中の金髪少女)は太ってしまいました…。

ここで「コミPo!」について少し…。
「コミPo!」は購入後にネット上から登録すると、随時、バージョンアップできたり、(「コミPo!」用の)アイテムデータをもらえたりします。
で、購入時にはなかった(後からバージョンアップされた)機能のひとつに、キャラの縦横比率を変えられるという機能があります。
で、まだ、一度もこの機能を使ったコトがなかったってのと、正月やクリスマスなどのイベントのネタもやったコトがなかったなぁ~とか思い、試しに使ってみました。

で、作中のキャラのひとり(レイラ)に太ってもらいました…。
最初は作中の彼(タカト)に…と思ったのですが、彼には「いくら食べても太らない(ビスケット・オリバなみのカロリー消費能力?)」という設定が既にありましたので…。

レイラさんがこの後すぐに元の体型に戻るかどうかは、まだ未定ですが…。
(とりあえず、「Scene230 その3」までは太ったままの予定です。)

…太らせてはみたのですが、あくまで縦横の比率を変えるだけなので、若干 違和感は残りますね…。
太った人(キャラ)を表現するには やはり身体を部分的にサイズ変更できる機能が欲しいですネ…。
頬とお腹の部分を も少し膨らませた方が それっぽく(太ったっぽく)見えますもんネ!

それに、身体を部分的にサイズ変更できる機能があれば、女の子キャラの胸をヒビノみたいに……って、お…おっぱい星人ってわけじゃないんだからねっ!?
か…かん違いしないでよねっ!?


にほんブログ村のランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。
m( _ _ )m
 ↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/375-5696d02f