【ちはやふる】なんか、ちょっとした能力バトルって感じ…?(Scene232 その2)

今回のマンガは「Scene232 その2」なのですが、
以前 描いた「その1」と、
(後日 描いた)続きの「その3」も併せてアップしときます。


00232-01

00232-02a

00232-03

私はカルタのド素人(しろうと)なわけですが(…ってか大半の人はそうか…)、
クイーンと ちはや の戦いぶりって、なんてゆーか…ちょっとした「能力バトル」って域に達してるような…。

あ…でも、上記したように私が(カルタのド素人(しろうと)だから)知らないだけで、
リアル(現実世界)でも、名人やクイーンやA級の中でもトップクラスの選手達なら、
スロー再生でも見えない(消える)くらいの超高速で手を動かしたり、
読み手の呼吸音(F音…でしたっけ?)から次に読まれる札を直前に察知したりできるのかも…?

…いや、まぁ、わかんないですけどネ…。
(^_^;)


     

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/391-7b7e43e0