【ガンダムAGE】 妹(ユノア)は ちゃんと呼んでるのに… (Scene235)

00235

ついにアセム編がはじまりましたね~!
\(^o^)/

アセム編の放映前の段階では(公式HPのイラストを見る限りだと)
もっとスゴイ強気で勝気でケンカっぱやい性格なのかと思ってたんですが、
(私が当初 思ってたよりは)意外と真っ直ぐな感じの「いい子」みたいですね。

当初は もっと なんてゆーか…
カミーユ・ビダンとかシン・アスカみたいな超ブチ切れやすい子かと思ってました…。
まぁ、アセムも序盤で不良3人を相手にケンカしたりはしてましたが、
これが もしカミーユやシンだったら、
先生の制止も振り切って不良3人に大ケガおわせかねないかと…。
(^_^;)
しかし…アセム強いっすね~!
(MSパイロット的な意味でなく生身的な意味で。)

食事シーンも平和な一家団欒て感じでしたね。
父親(フリット)との確執…みたいな話も全然なさそーで。

ビックリしたのはバルガスの食事量
ほとんどギャクですね、あれは…。

あと、ビックリしたのは今回の4コマ漫画のネタにもしましたが、
アセムが実の ひいおじいちゃんのコトを「バルガス」と呼び捨てにしてたコトですね。
妹(ユノア)は ちゃんと「ひいじいちゃん」て呼んでたのに…。
アセムはバルガス(ひいおじいちゃん)のコトをキライなのかと心配になってしまいました…。
(^_^;)


ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。
m( _ _ )m
 ↓

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

漫画・アニメ ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/408-4e5fe1db