ATフィールド1枚分くらい…?(Scene93)

00093

烈海王は(一時期?)解説役が板についてましたが、最近(チャンピオン)では半分主役をはってるような感じですよね?
「バキvs勇次郎(等)」と「烈vsヘビー級ボクサー達」の2枚看板(?)って感じで。
どちらもいよいよ大詰めって感じですが。
…と言いつつ、いよいよ「バキvs勇次郎」かと思うたびに別のボスキャラ(オリバ、ピクル)と闘う…みたいな展開で数年経ってる気もしますが…。
まぁ、おもしろいからいいんですけど。
しかし、個人的にはオリバが一番好きなキャラなので、オリバが勇次郎に真っ向からの力比べで負けてしまったのは結構ショックでした…。(泣)

クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。
↓ m( _ _ )m
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/42-c85bcab3