ポッポ…?(Act.68 その14)

「Act.68 その13」の続きです!

Act00068-14b

(絵が下手なりに)お絵描きがてら描いてみてるマンガなわけですが、
「Act.68 その13」までの話の展開上「見た目が少し鳴上悠に似ている」キャラ(幼なじみちゃんの弟クン)を出すことになり、
今回の3コマ目に描いてみました。

どんな感じに描こうかなぁ~と考えてみた結果、
やはり まず鳴上悠をベースにすることにしまして、
髪の色を変えて(グレー→茶色)、目元(目つき)を少し やわらかく(穏やかに?)してみました。
髪の毛を姉(幼なじみちゃん)と同じ茶色にしたのと、
目元も ほんのちょっとですがビミョーに姉に似てる感じもあるので、
これはこれで多少は姉弟っぽい雰囲気が出たかなぁ~…と。

あと、眼鏡キャラを描いたことがなかったので、試しに(練習がてら)眼鏡もかけてみました。
…眼鏡を描くのって、意外とメンドイかもですネ…
もし後々このキャラ(幼なじみちゃんの弟クン)が ちょくちょく登場することになったら、
「眼鏡やめてコンタクトにしたんだ~」みたいな展開に しちゃう(させちゃう)かもです…
(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/456-ed84a945