面白かった…とも思ったが、それは○○○○っぽかったからか…?(Scene252)

00252

今回の4コマ漫画の彼らは、「戦コレ」第2話の感想に相違(差異)があるようですネ!
タカト(黒髪少年)の方は、第1話の時と同様に、「ビミョー」と感じ、
レイラ(金髪外人少女)の方は、「今回(第2話)はアイマスっぽくて、けっこうよかった」と感じたようです。

私は と言いますと、その中間って感じですかネ…。
第1話に比べると よかった(面白かった)と思います。
…が、それは、アイマス風な展開だったから(アイマスを懐かしんで?)よかったと感じただけなのかもしれません…。
第3話以降よくなってくることに期待…したいところですが…
まぁ、深く考えずにアタマを空っぽにして見るのがいいのかもですネ!
(^_^;





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/484-985e7ef6