【アクエリオンEVOL】MIXのビッグバンがあぁ~…っ!?(Scene261)

00261

MIXのビッグバンがあぁぁ~…っっ!!
(´;ω;`)ブワッ


なぜ こうなった…って感じですよ…
いや…!
まだだ…あのMIX似の男兵士はMIXのクローンという可能性も…!?
MIXのビッグバンは まだ無事な可能性も…!?
…でも可能性は低いかなぁ~…
(´・ω・`)ショボーン


(゚Д゚)ハッ!
それどころか下手したらゼシカとユノハも「男の娘」状態にっ!?

…ってかアレ以来、何をやってても(日常生活中に)頭の片隅で「MIXは ちゃんとビッグバンに戻れるんだろうか!?」って考えちゃってますネ…
(^_^;

PS.
あ…一応、誤解されないように言っておきますが、
オッパイ星人ってわけじゃないんだからねっ!?
かん違いしないでよねっ!?

     
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/502-86374c57


アクエリオンEVOL 第19話 「初めての再会」感想

ビッグバンを抱きしめたい(●´Д`人´Д`●) さらわれたMIX! はやく助けてあげて~>< 穴の中で自分を責めるアンディ! そして傷心のゼシカに近づくミカゲ様!この人なにたくらんでるの( >Д<;) 「私と君は、同じ選ばれなかったものなのだから」 2...
[2012/05/11 16:26] URL 空色きゃんでぃ

まとめtyaiました【【アクエリオンEVOL】MIXのビッグバンがあぁ~…っ!?(Scene261)】

MIXのビッグバンがあぁぁ~…っっ!!(´;ω;`)ブワッなぜ こうなった…って感じですよ…いや…!まだだ…あのMIX似の男兵士はMIXのクローンという可能性も…!?MIXのビッグバンは まだ無事な可能性も…!?…でも可能性は低いかなぁ~…(´・ω・`)シ?...
[2012/05/16 21:53] URL まとめwoネタ速neo