【戦国コレクション】なんだかDRY…?(Scene262)

00262

助手クンの為に過去にさかのぼってきた(今回の話のメインの方の)源内は、(最初はもっと変な性格のキャラかと思ってたのですが)スゴイ友達思いのイイ奴でしたネ!

…に比べて、過去にいた(メインでない方の)源内は、(あの状況から推測する限りでは)さっさと未来に旅立ってしまったみたいですネ…
過去の助手クンが なかなか研究室に戻って来なくても試合場に迎えに行くこともなく、且つ過去の助手クンにあいさつもなしで未来に…
(まぁ、もし過去の(メインでない方の)源内が過去の助手クンの元に向かってたら、
 現代から過去にさかのぼってきた(メインの方の)源内と はち合わせになるとこではありましたが…)
う~ん…過去の(メインでない方の)源内は なんだかDRYだなぁ~…
少しの時代…ってか時間の差異で、同じ源内でも ちょっとづつ性格が変わってくるんですかネ…?

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/505-373d85a0


まとめtyaiました【【戦国コレクション】なんだかDRY…?(Scene262)】

助手クンの為に過去にさかのぼってきた(今回の話のメインの方の)源内は、(最初はもっと変な性格のキャラかと思ってたのですが)スゴイ友達思いのイイ奴でしたネ!…に比べて、過去にいた(メインでない方の)源内は、(あの状況から推測する限りでは)さっさと未来に旅立ってし...
[2012/05/15 14:45] URL まとめwoネタ速neo