目のフチのあたりの線が…(Scene265)

00265

う~ん…
本編中の3人娘(アミル、ネリス、エアリィ)はスゴイかわいいんですが…

EDの時の3人娘は(ほとんどのカットで)目をカッと見開いてる感じがして、
なんか怖いんですよね~

【本編】 ホワァ~ (*´д`*) アミルもネリスもエアリィもカワユスなぁ~
【ED】  ビクッ   (゜Д゜)  目ぇコワッ!?

目の外側斜め下に入ってる線が そーゆー印象(目をカッと見開いてる感じ)を与えちゃってると思うんですが、
なんで線を描いちゃうかなぁ~…
あの線がないだけで全然印象違う(怖さがなくなってカワイクなる)と思うんですが…

まぁ、視聴者の全員が あの目を怖いと感じてるとは思いませんが、
視聴者の10人に1人くらいは(私と同じように)怖いと感じてるんじゃないかなぁ~とか
勝手に推測してます。
(^_^;


     
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/509-42eddedf


まとめtyaiました【目のフチのあたりの線が…(Scene265)】

う~ん…本編中の3人娘(アミル、ネリス、エアリィ)はスゴイかわいいんですが…EDの時の3人娘は(ほとんどのカットで)目をカッと見開いてる感じがして、なんか怖いんですよね~【本編】 ホワァ~ (*´д`*) アミルもネリスもエアリィもカワユスなぁ~【ED】  ビ?...
[2012/05/19 07:13] URL まとめwoネタ速neo