【戦コレ】ノブナガが出れば出るほど…?(Scene266)

00266

あくまで個人的な感想なんですが、ノブナガがフル出演(?)していた第1話は あまりおもしろくなかったので その時は1話切り(1話で視聴やめる)しようか ちょっとだけ迷いました。
が、見続けてたら徐々にですが おもしろくなってきましたので、1話切りしなくてよかったなぁ~と思いました。

思い返してみると、ノブナガがフル出演していた第1話が一番おもしろくなくて、2話、3話、4話…とノブナガの出番が減ってくるにつれておもしろくなってきた感じがしましたので。(たまたまか…?)
第5話と第6話に いたっては、ノブナガがまったく出てこなかったわけですが、なんかフツーにおもしろかったですし…。
( ノブナガのファンの方には申し訳ございませんです…。
  m( _ _ )m  )

今回(第7話)のラストの方でノブナガが ちらっと出てきた時には、ちょっと「あ~ぁ…また出てきたかぁ~…」とか思ってしまいました。
(^_^;


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/512-b6d81199


まとめtyaiました【【戦コレ】ノブナガが出れば出るほど…?(Scene266)】

あくまで個人的な感想なんですが、ノブナガがフル出演(?)していた第1話は あまりおもしろくなかったので その時は1話切り(1話で視聴やめる)しようか ちょっとだけ迷いました。が、見続けてたら徐々にですが おもしろくなってきましたので、1話切りしなくてよかったな...
[2012/05/22 20:14] URL まとめwoネタ速neo