なまぽっ!①(Act.77その1)

Act00077-01a

最初は(ここの記事本文は)長々と書いてあったんですが、修正しますた。
あと、「この作品(マンガ)はフィクショインであり、実在する人物・団体とは関係ありません。」とか書いときますネ。一応。
(^_^;




PS.
 あと、後日 描いた続きのマンガ(Act.77 その2)も下記にアップしておきますです。


Act00077-02c



ちなみに、Livedoorブログの方でも4コマ漫画を描いたりしているので、
よかったら そちらも見て頂けますと嬉しいです。
(^_^;
こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。

マンガで最新の時事ネタを扱うなんて珍しいですね♪
私もデ○ブは日本人より日本人ぽいと思います(^。^;)
[ 2012/06/01 13:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カルーアミルクさん

マンガを読んで頂きまして、ありがとうございますです。
m( _ _ )m

デ〇ブの あのギャグセンスは見習いたいと思っています。
(…ホントに見習うべきなのか…?(汗))
[ 2012/06/01 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/518-e187b0d4


まとめtyaiました【なまぽっ!①(Act.77その1)】

今回は珍しくアニメ・マンガ・ゲームのネタでは ありません。時事問題(?)を扱ってみますた!(`・ω・´)キリッあくまで、私見・個人の感想ですが、今回のナマポの件…擁護する芸人達の多いこと…しまいにゃ不正を追求している側にプライバシーの侵害だ云々って…もー…腹...
[2012/05/29 04:57] URL まとめwoネタ速neo