【氷菓】なんか ちょっと がっかり…?(Scene271)

00271

温泉回ということで、前回の次回予告(←今回のこと)を見た時から期待していたのですが…。
まぁ、さすがにクイーンズブレイドほどの露出は期待してなかったんですけど、それにしても ちょっと物足りない(?)感が…。
(´・ω・`)ショボーン

…なんか、千反田より折木のお尻の方がクローズアップされてるし…。
まさに「誰得?」って感じが…。


     

ちなみに、Livedoorブログの方でも4コマ漫画を描いたりしているので、
よかったら そちらも見て頂けますと嬉しいです。
(^_^;
こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/523-50eef89c


2012年02クール 新作アニメ 氷果 第07話 雑感

[氷果] ブログ村キーワード 氷菓 第07話 「正体見たり」 #kotenbu2012 #ep07 京都アニメーションの渾身の作品。原作は、米澤 穂信氏。青春ミステリーということでどんな内容なのか楽しみ。 OP...
[2012/06/06 21:42] URL 妖精帝國 臣民コンソーシアム

まとめtyaiました【【氷菓】なんか ちょっと がっかり…?(Scene271)】

温泉回ということで、前回の次回予告(←今回のこと)を見た時から期待していたのですが…。まぁ、さすがにクイーンズブレイドほどの露出は期待してなかったんですけど、それにしても ちょっと物足りない(?)感が…。(´・ω・`)ショボーン …なんか、千反田より折木のお?...
[2012/06/08 09:53] URL まとめwoネタ速neo