【謎の彼女X】 謎の なんだか全然…? (Act.79)

Act00079

謎の彼女X…「よだれ」がテーマ(?)とは変わった作品ですよね~。
(^_^;

第1話を見た時は『(他の ひとの)よだれ を なめる』という行為に若干 抵抗感が あったんですが、最近は(ほぼ)抵抗感が なくなってきますた。
まぁ、対象(相手)が卜部ちゃん みたいな かわいいコだからかもですが…。
(^_^;

今回の4コマ漫画のお姉さん、卜部ちゃんに触発されて(?)髪型を変えてみたわけですが…。
卜部ちゃんよりカワイクなっちゃったらどーしよ~!?」とか一瞬 思ったものの、その心配は杞憂に終わったようですネ…。(笑)
…ってか「なんだか全然 思ってたのと違う…(´・ω・`)」と軽く(?)ショックだったよーです…。

     

ちなみに、Livedoorブログの方でも4コマ漫画を描いたりしているので、
よかったら そちらも見て頂けますと嬉しいです。
(^_^;
こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/526-887c71cc


まとめtyaiました【【謎の彼女X】 謎の なんだか全然…? (Act.79)】

謎の彼女X…「よだれ」がテーマ(?)とは変わった作品ですよね~。(^_^;第1話を見た時は『(他の ひとの)よだれ を なめる』という行為に若干 抵抗感が あったんですが、最近は(ほぼ)抵抗感が なくなってきますた。まぁ、対象(相手)が卜部ちゃん みたいな かわいいコ?...
[2012/06/10 12:41] URL まとめwoネタ速neo