【A●B…?】名采配…?(Act.80)

Act00080a

こ…このマンガはフィクションなんだからねっ!?
実在する人物・団体とはカンケーないんだからねっ!?
かん違いしないでよねっ!!?


ちなみに、Livedoorブログの方でも4コマ漫画を描いたりしているので、
よかったら そちらも見て頂けますと嬉しいです。
(^_^;
こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/533-52ce3c5a


まとめtyaiました【【A●B?】名采配…?(Act.80)】

こ…このマンガはフィクションなんだからねっ!?実在する人物・団体とはカンケーないんだからねっ!?か…かん違いしないでよねっ!!?ちなみに、Livedoorブログの方でも4コマ漫画を描いたりしているので、よかったら そちらも見て頂けますと嬉しいです。(^_^;こち...
[2012/06/20 05:17] URL まとめwoネタ速neo